【【本名or偽名】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【本名or偽名】
    エイタ
    【本名or偽名】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    非日常を訪れている方も

    これから訪れてみたいと思っている方も

    ご予約やセラピストに名前を伝える際は

    『本名or偽名』

    どっちがいいのかなぁと

    悩んだりしたことはないだろうか



    僕の『エイタ』は本名ではない

    しかし

    本名以上に愛着が湧いて来ている

    日常でも『エイタ』と呼ばれたいくらいに



    会いに来てくれる方が

    本名だろうと偽名だろうと

    それはどちらでもいいことだし

    重要なことではない



    ただ偽名を伝えて

    ○○さん、○○ちゃんと呼ばれた時に

    自分で違和感を覚えるようであれば

    偽名は向いていないかもしれない



    違和感を引きずってしまい

    触れ合いに集中出来なくなるのはもったいない



    もちろん

    予約時は色々不安もあると思うので

    偽名で問題はない



    なので僕はお会いした時に

    『○○という名前は本名ですか?』と聞き

    偽名なら

    『もし、名前を呼ばれる時に違和感がなければ

    このまま○○で大丈夫だと思いますが、

    違和感があるなら

    下の名前かあだ名の方が

    いいかもしれませんね』とお伝えする



    そう

    すべてはお相手の方に

    この時間を集中して楽しんでもらう状態を

    整えたいから



    名前で呼ばれたい

    あだ名がいい

    日常の自分とは違う名前(偽名)で楽しみたい



    あなたの好みはどれですか



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    フルーツサンドを求めて下北沢へ!!

    『フツウニフルウツ』さん♡

    5/16オープンしたお店!!

    11時オープンとインスタに書いてあったので

    12時30分くらいにお店に行ってみると

    『本日は売り切れ』という貼り紙が、、、

    早い、早すぎるSOLD OUT〜〜〜(涙)

    次こそは〜T^T

    僕はフルーツサンドと縁がないʅ(◞‿◟)ʃ



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ご予約は

    僕、またはお店にお問い合わせ下さいね♡



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧