【【直感で】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【直感で】
    エイタ
    【直感で】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    『直感で決めました』と

    お聞きすることがある



    直感ってなんとなくとか

    適当にとかではなく

    今までの『経験』から来ると

    僕は思っているので

    とても嬉しい



    僕も悩んだり迷ったりした時は

    自分の『直感』を信じて進むようにしてる

    まぁ

    根拠なんてない

    いや

    根拠は経験で

    それを教えてくれるのが『直感』ということか



    なんか

    説明するのが難しいことなんだけどw



    セラピストさん選びって

    すごくたくさんいるから

    なかなか絞り切れませんよね



    たくさん情報を集めて

    悩みに悩んで

    最後は『直感』って

    そのたくさん集めた情報

    悩んだ時間

    すべて踏まえたうえで叩き出されたものだと

    思うんですよね



    だから

    『直感』に任せるのも

    いいのではないかなぁと僕は思います



    Don’t think, Feel!!



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    用事が終わり

    駐車場まで少し遠回りして公園を歩いた♡

    天気がいいだけでハッピーだなぁ〜

    やはり緑は気持ちいいなぁ〜

    広いっていいなぁ〜

    子供たち元気だなぁ〜

    家族連れ多いなぁ〜

    ランニング、運動してる人多いなぁ〜

    日向ぼっこしてる人いるなぁ〜

    んっ、人多いなぁ!!!(笑)

    さぁ、帰ろう帰ろう(*゚▽゚*)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ご予約に関しましては

    僕、またはお店にお問い合わせ下さいね



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧