【【勘違い、思い込み力】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【勘違い、思い込み力】
    エイタ
    【勘違い、思い込み力】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    明確に自分のいいところ(武器)を

    知っていれば磨きやすいし自信に繋がる



    誰かからのその一言が

    大きなきっかけになることがある



    僕は学生時代スポーツをしていたけど

    始めたきっかけは

    『お前上手だな!』という

    年上のお兄さんたちの一言だ

    幼稚園の時にもらったその一言で

    僕は高校時代全国大会に出場するまで

    自分を磨けたし頑張り続ける結果になった



    服のお仕事もそんな感じだ

    学生時代に

    『おしゃれだよね』という

    周りのなんとなくの声で勝手に服に目覚め

    ※おはよう、ファッション!状態ww

    大学時代に

    ストリートスナップをされるようになり

    完全にその磨くスピードを加速させ

    今ではそれでご飯を食べている



    これは

    勘違いからなのか

    思い込む力が人より強いのか

    自分のいいところがわかれば

    ピカピカに磨き込むという能力はあるみたいだ



    非日常に訪れる人は

    自信がある人ばかりではない

    むしろ

    いいところがあるのに

    磨くポイントがあるのに

    『私なんて、、、』という

    マインドになっている場合が多い



    僕みたいな単純な人ではなく

    きっと

    繊細で色んなところに

    目が行き届いてしまうんだろうなぁ



    ただ

    僕のスポーツにしても

    服のお仕事にしても

    言われた時は原石の状態で

    その一言を勝手に信じ込んで(鵜呑みにして)

    磨き込んだ



    きっかけは他人

    動いたのは自分

    結果自分の人生を変えてくれた



    非日常も

    きっかけの一言が聞ければ

    自分がその武器を正しく磨けば

    結果自分を変えてくれる

    自信に繋がる武器になると思う



    単純でいい

    シンプルな考えで

    そう

    バカになれ!!

    僕みたいにねw



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    先日行った高円寺の

    『しげくに屋55ベーカリー』さんの流れで

    『新カステラ』さんにも寄った♡

    以前に有名番組でも紹介されていて

    すごく気になっていたお店(●´ω`●)

    カステラ、新食感??

    気になる気になる!!

    パッケージの猫ちゃんも可愛らしい!!

    味はプレーンを買った(*´∇`*)

    いざ手に取ってみると

    弾力性がすごーくある、ぷにゅぷにゅ☆

    そして

    少し潤ってる?みずみずしい?って言うのか

    カステラ自体そんな感じで

    まさに新しい時代のカステイラーだ♡

    味も従来のカステラのような?

    従来のカステラの斜め上をいくような?

    そんな新感覚な味!!

    美味しかったです(≧∇≦)

    ごちそうさまでした!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧