【【違う自分を出す】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【違う自分を出す】
    エイタ
    【違う自分を出す】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    あなたは

    非日常ではどんな自分でいたいですか



    日常では

    いわゆる理想の女性像だったり

    周りから頼られる存在であったり

    しっかり者と思われたり

    何でも卒なくこなせたり

    人から甘えられる側だったり

    側から見たら

    『出来る人』『頼れる存在』という

    立ち位置で見られてしまい

    たまには日常とは違う自分でいたいと

    非日常に訪れても

    日常でのクセが抜けずに

    ついついいつもの自分になってしまう

    そんなことはないだろうか



    いつもの自分と違う自分を

    自発的に出すって難しいものですよね



    ここで大事なのは相手だと思うんです

    相手に違う自分を引き出してもらうこと

    それが

    一番の解決策なんですよね



    この人の前では何故か

    ありのままを全てさらけ出せる

    弱い部分もカッコ悪い部分も関係なく



    これは

    時間を掛けて信頼関係を築き上げて

    引き出されることもあれば

    時間は浅くても

    フィーリングというか直感的に

    『なんかこの人には

    自然と自分を預けられるなぁ』という時もある



    周りに頼られること

    出来るスタンスで立ち続けることは

    自分を高め続ける為には

    必要なことである

    ただ

    たまにはそんな自分を休ませることも

    必要だと思う



    ひと息入れよう



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    久しぶりに

    クレープが食べたくなり

    外苑前にある『PARLA』さんへ♡

    ここのクレープは高級感があり

    とてもシャレオツなんです(≧∇≦)

    注文したのは

    ピスタチオとマスカルポーネとチェリー!!

    見て下さい、この美しさ(o^^o)

    生地ももーーーっちもちで

    マスカルポーネの

    ほんのり甘いミルキーな味わいに

    チェリーがいい具合に効いてて

    さっぱりしてパクパクいけちゃう!!

    美味しいよー(●´ω`●)

    ごちそうさまでした!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧