【【初体験は?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【初体験は?】
    エイタ
    【初体験は?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    皆さんは

    日常での『初体験』を覚えていますか?

    気持ち良かった記憶か

    はたまた

    痛かった、よくわからないまま終わったなど

    その記憶は人によって様々だと思います



    そして

    初めてと知っていた男性側に

    触れ方や最中の配慮はありましたか?



    非日常には

    男性経験がまだないという方も

    たくさんいらっしゃいます



    いきなり性感って

    とても敷居が高くて

    オトナの階段を何段も飛ばしているように

    聞こえますが

    僕はセオリー的には

    まずは非日常で慣れるという方法は

    いいのではないかなと思います



    まずは

    ゆっくりと話し合って

    お相手の方の望む流れや範囲を

    明確に決められる



    一番多いのは

    『経験がないからよくわからない』という

    意見なので

    僕発信で色々と提案して決めさせてもらう

    ことが多いです



    絶対に嫌がることはしませんし

    少しでも痛みを感じれば止めますし

    色々な手法でアプローチして

    合う・合わないを判断していけます



    今日はここまでという

    線引きを少し手前にして

    一つ一つムードを壊さない程度に

    確認して触れて行って

    カラダにしっかりと馴染んでいれば

    相手の方と確認して予定を少し変えて

    チャレンジしていくということも多々あります



    肝心なことは『痛みがない』ということ

    だって

    ここで(非日常)痛かったら

    日常で男性と交わりたいなんて思えないし

    きっと触れ合うこと

    男性とお付き合いすることに臆病になるから



    僕たちで男性に慣れて

    日常でステップアップしてほしい

    非日常だけで終わらせてはいけないから



    だから

    非日常からという考え方も

    僕はありなんじゃないかと思う



    なぜなら

    これほどまでに経験を積んで

    『対価』という『責任』をしっかり意識して

    『性』に真摯に向き合っている男性って

    日常にはいないから

    そういう意味で

    非日常にいるセラピストはプロということだ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    パンを求めて高円寺へ♪( ´▽`)

    『しげくに屋55ベーカリー』さんへ♡

    吉祥寺にもあるみたいだけど

    ここが本店なので

    パンの発送はここかららしい!!

    おしゃれな店内

    ショーケースにはパン、パン、パン〜

    どれも美味しそうで目移りしちゃう(≧∇≦)

    悩んだ末に

    卵と照り焼きチキンのクロックムッシュと

    かぼちゃのフレンチトースト!!

    もう結果は目に見えている。

    美味しいに決まっているーー(●´ω`●)

    やっぱり、美味しかったーー!!!

    ごちそうさまでした(๑╹ω╹๑ )



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧