【【あの人に】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【あの人に】
    エイタ
    【あの人に】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    女子力を磨くこと

    新しい服を買うのも

    ワクワクしながら下着を選ぶのも

    コスメを新調するのも

    美容室に行くのも

    ネイルするのも

    トレーニングするのも

    お風呂上がりに入念にスキンケアするのも

    お腹は空いたけど食べたいものを我慢するのも

    出かける前に香水をつけるのも



    きっと

    『あの人』に会うから

    最高の自分で会いたいから

    『可愛いね』『似合うよ』を聞きたいから

    前の自分との変化に気が付いてほしいから



    僕もそうだけど

    ただただ自分の為だけに

    自分磨きするには限界があると思う



    誰かに会うから

    見られるから

    『前よりもいい自分で!』と思えるし

    日々の生活で自分を磨こうとする



    今はお家時間が長いし

    『見せる』『見られる』という意識を

    高く持つことはなかなか難しい状況だけど

    せっかく積み上げて来たものを

    また振り出しに戻すのはもったいない



    『あの人』に会うから

    この力は無限の可能性を秘めている



    そんな自分を引き出してくれる

    『あの人』

    あなたは誰の顔が浮かびましたか



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    原宿と千駄ヶ谷の間くらいにある

    コーヒー屋さん

    『THE DECK COFFEE &PIE』さんへ♡

    歩いて行くとなると

    駅からだとなかなか距離があるのだが

    いつも賑わっている人気店だ(๑・̑◡・̑๑)

    店内は木を基調として

    所々レンガ作りになっていて

    棚には焼き物などの展示もあり

    緑もあるテラスは非常に気持ちがいい☆

    テイクアウトで

    アイスコーヒーを注文!

    美味しかったでーす(≧∇≦)

    ごちそうさまでした!!

    散歩がてらの白Tにデニムで

    往年の吉田栄作さんSTYLE〜(笑)♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧