【【一緒にいる相手】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【一緒にいる相手】
    エイタ
    【一緒にいる相手】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    優しさをもらったら

    優しさのお返しをしたくなる



    大切にしてもらえたら

    相手を思う気持ちがより強くなれる



    あたたかい言葉を掛けられたら

    あたたかい言葉を送りたくなる



    逆に

    冷たい言葉には

    冷たい言葉を返してしまうし



    相手に笑顔がなければ

    自分もいつの間にか笑顔を忘れる



    好きな人と話す時は

    自然と表情が柔らかくなるし

    きっと

    苦手意識を持っている人と話すと

    知らず知らずのうちに

    苦手な表情になっていることはある



    感情の反射って絶対にあると思う



    だから

    まずは自分からなんだよなぁと思う

    そして

    一人一人が

    インフルエンサーになるってこと



    何百人や何万人規模の

    インフルエンサーじゃなくていい

    自分の近くにいる人や関わっている人に

    一人でも影響を与えることが出来たらいい



    非日常でも

    日常でも

    一緒にいる相手によって

    受ける影響が違うことは間違いない



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    昨日の日記で紹介した

    コーヒー屋さんついでに

    恵比寿にある

    『メゾン マルジェラ』をただ通って帰った!

    このブランドは

    ニット、シャツ、小物、香水を持っている♡

    このお店の雰囲気が好き(●´ω`●)

    ブランドって

    毎年新しいものを出してくれるんだけど

    『去年のあれ今年ほしいんだけどなぁ』と

    僕は度々思うことがある(笑)

    戻る勇気も必要だよ!!ってね(´∀`)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧