【【痛い!大丈夫!】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【痛い!大丈夫!】
    エイタ
    【痛い!大丈夫!】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    日常男性とのセックスで

    一方的で雑な触れられ方・プレイをされて

    これはただの『性処理』だと

    悲しくなったり

    虚しくなったり

    そんな経験をした方はいないだろうか



    濡れてもいないのに

    いきなり激しく繊細な部分を責めてきたり



    『痛い!』と言っているのに

    『大丈夫だから!!』や

    『段々気持ち良くなっていくから!!』

    全く答えになっていない返しをされたり



    なんなんだろう?

    『雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう』

    的な考え方は、、、

    ※ここで山下達郎さんの名曲を例えにして

    申し訳ありませんが(汗)



    触れ合うことの楽しみは

    相手をよく見て繋がること



    相手の気持ち良さそうな

    表情や仕草・リアクションを見て

    『今の気持ちイイよりもっとその先を!!』と

    相手のカラダを奏でるのが好きだ



    もちろん

    『いきなり』や『荒々しい』

    そんな触れ合い・プレイを好む方もいるが

    それは

    相手を思っての

    『いきなり』や『荒々しさ』であり

    そこに愛情や信頼があれば

    プレイの一つとして成立するんだと思う



    お互い確かめ合いながら

    徐々にカラダが熱を帯びてゆく

    火照ったカラダに

    少し汗ばんだ手を絡み合わせる

    言葉よりも

    カラダで通じ合う

    技術や知識も必要だけれど

    相手を思う気持ちは

    『最高のスパイス』だ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    エイタはコーヒーを求めて

    中目黒と代官山と恵比寿の中間あたりにある

    『パーチ バイ ウッドベリー

    コーヒー ロースターズ』さんへ♡

    まず、店名が長い(笑)

    店内はとてもコンパクトで

    白を基調としてグリーンなども置いてある!

    そこでなんと

    スタッフの方(女性)が

    僕のいつも愛用しているブランドの

    今季僕も買ったシャツを着ていた!!

    その日僕は着ていなかったけど

    テンション上がった(●´ω`●)

    でも

    街で自分と同じ服を着た人とすれ違うと

    少し恥ずかしいですよね、なぜかw

    アイスコーヒー美味しかったです!

    ごちそうさまでした(≧∇≦)





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧