【【先入観は?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【先入観は?】
    エイタ
    【先入観は?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    先入観があると

    非日常を知ることもなかった女性は

    少なくないのではないか



    『風俗というものは男性だけのもの』



    非日常を知るキッカケは様々だが

    『男性にもあるなら女性にもあるのでは?』と

    検索で調べて行き着く場合もある



    これからの時代は

    色々な先入観(固定概念)が覆されていくと思う

    先入観(固定概念)は

    育ってきた環境や周りからの影響が大きく

    思想?として

    自然に身に付いてしまっているものだから

    自分では気付かないこともある



    凝り固まった考え方では

    新しい時代の中にいるのに

    『過去を生きている』かのようになってしまう



    例えば

    『パートナーとは添い遂げなければならない』

    →冷めきって会話もない状態で我慢して

    お互い空気のように過ごしても添い遂げる美学

    これはもはや根性論

    昔からの言い伝えの様なもの

    学校の先生で言うところの

    『罰として廊下に立ってなさい!』くらい

    よくわからない考え方

    ※例えはあくまで僕らの時代のイメージ



    もちろん、別れれば良いわけではないし

    様々な事情があるわけだから

    一生を過ごすチームの一員として

    割り切って生活してる部分もあるはず

    でも我慢だけで人生走り続けられるのか



    他にも

    男性(パートナーなど)との

    セックスへの考え方、趣味嗜好、レス、

    これらも全てそうだ

    『好きな人だから【我慢】しなきゃ』とか



    だから

    非日常というのは

    他にも色々な可能性がある中の

    可能性の一つだと

    僕は思うんです



    まぁ

    何を伝えたかったかというと

    先入観(固定概念)があると

    可能性を狭めてしまっているのかも!

    みたいなことです

    長々書いたわりには薄口ですみませんw



    楽しみましょう、人生を!!



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    ドーナッツが食べたくなり行ってきました!!

    そう、渋谷の

    『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』さん♡

    ベタですが

    ここのドーナッツが好き^_^

    1人で3つは多いのでは??と思うでしょうけど

    1日でペロッて食べちゃいます(●´ω`●)

    なぜなら

    アイスコーヒーにもコーラにも牛乳にも

    合うから食べれちゃうんです!!

    コップにドーナッツを乗せて

    インスタ映え〜♡♡♡みたいなw

    美味しかったですよ!!

    ごちそうさまでした(〃ω〃)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧