【【扉を一つ一つ、、】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【扉を一つ一つ、、】
    エイタ
    【扉を一つ一つ、、】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常は

    『はじめまして』の男女が

    会って数十分後には

    肌と肌を触れ合わせるという

    まさに非日常な空間だ



    もちろん

    会ってすぐにシャワーを浴びて

    さぁ施術!!というわけではなく

    カウンセリングという

    雑談、リクエスト、NGなどを

    話し合う時間はある



    あるにしてもこの段階では

    女性側は

    多少は落ち着くにしても

    緊張や恥ずかしさは

    完全にはなくならないと思う



    肝心なのは

    女性の肌に触れてからだ

    触れることによって

    進めることによって

    『この人なら大丈夫』という

    安心・信頼を得ることが必要



    だって

    そうじゃないと

    女性が快楽に没頭出来ないから



    余計なことは何一つ考えないで

    ただただ

    その快楽に包まれてほしい



    例えるなら

    一つ一つ

    確認しながら

    扉を開けて行く感覚だ



    その扉を開けた先には

    緊張や恥ずかしさなんかは置き去りだ



    もう

    よそ行きの表情なんて必要ない



    出会ってすぐからは

    まるで想像がつかない

    あの表情は

    僕にだけ見える美しい景色



    そっと頬を撫でたくなる

    もっとその表情を見ていたくなる

    感じたままを見せてほしい



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    近所を買い出しがてらお散歩♡

    近くのコーヒースタンド寄りいの〜

    少しいつもと違う道通りいの〜

    公園を横切りいの〜

    自撮り〜\(//∇//)\

    みたいな流れです(笑)

    昨日はめちゃくちゃ暑かったから

    アイスコーヒーがより美味しかったなぁ☺︎

    リフレッシュリフレッシュ!!

    黒のポケTにメゾンエウレカの黒デニム〜

    コンバースはチャックテイラ〜

    シャツINってやつですw



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧