【【蜃気楼】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【蜃気楼】
    エイタ
    【蜃気楼】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    『毎日が再放送のようだ』

    あくまで僕の感覚だが

    共感して頂ける部分もあるのではないだろうか



    あとは

    今は『繋がり』について

    色々考えさせられる



    これは

    非日常でも日常でも

    同じこと



    会いたい人に会えない

    話したいのに話せない

    触れたい・触れられたいのに

    触れられない・触れてもらえない

    感じたいのに感じることが出来ない



    あなたは今

    誰の顔を思い浮かべているだろうか



    僕たちは今

    蜃気楼(しんきろう)のようなゴール目指して

    走っている

    もう少しとゴールだと思ったら

    やはりそこにはゴールはなく

    遥か遠く



    『もう走れないよ』

    そんな声も聞こえてきそうだ

    『頑張れ!あともう少し!頑張れ!』

    こんな無責任な応援も出来やしない



    ここで急な話になるが

    俳優の松田龍平、松田翔太さんの父

    故・松田優作さんが

    映画のオーディションで

    監督から

    『笑った演技してみろ』と言われた

    そこで松田優作さんが一言

    『面白くもないのに笑えるかよ。』

    言葉だけ切り取ると生意気かもしれない

    ただ

    本質は何も間違ったことは言っていないし

    納得でしかない

    そうだよなぁ

    面白くもないのに笑えないよなぁ

    ココロの底から笑いたいよなぁ



    この状況の中

    あなたは毎日笑っていますか



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    今回はアイスコーヒーではなく

    アイスラテを求めて

    代々木上原にある

    『THE LATTE TOKYO』さんへ♡

    ここはカップのデザインが

    とてもキュートな感じ(*´∇`*)

    店内もアートやグッズが

    所狭しと並んでいる!!

    もちろん

    ラテも美味しかったですよー(●´ω`●)

    ごちそうさまです!!

    代々木上原を白シャツで

    アイスラテを片手に颯爽とあとにしました☆

    気持ちイイ〜



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧