【【自分史上最高】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自分史上最高】
    エイタ
    【自分史上最高】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    容姿、年齢に

    『これが最高・ピーク』

    『良し悪し』という

    明確な基準なんてない



    羨むとキリがないし

    過ぎた時間を戻すことも出来ない



    その年代によっての

    美しさ、可愛さ、カッコ良さがあると

    僕は思う



    例えば

    年齢で言えば

    30代の僕は

    10代、20代の若さを羨んでも仕方がない

    僕より年代がオトナな男性に

    追いつこうと背伸びしても

    男として人して『丈』が足りなくなってしまう

    30代での男としての磨き方は

    その過ぎた年代や

    到達していない年代とはまた別ものだ



    そして

    容姿だけれど

    本当にどの年代でも

    いわゆる万人受けするという意味で

    一般的に

    ルックスが良い

    スタイルが抜群という男性は

    たくさんいるし

    『隣の芝生は青く見える』ものだ

    そうないものねだり



    周りと比べちゃうと

    疲れちゃうと思うんですよね

    『自分全然ダメだぁ』って

    なっちゃう人もいると思いますし



    憧れや目標があることは良いと思います

    ただ

    まるまるその人になるというより

    どう自分に落とし込めるか

    『自分史上最高』を目指すかが

    大事なんじゃないかなと思います



    誰が決めた基準かわからない

    『可愛い』『綺麗』『スタイルが良い』に

    振り回されずに

    『自分史上最高』を目指しましょう

    日々更新、お互いにね



    あっ、

    僕は今『自分史上最高』の状態です♡



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    以前、日記にも書きましたが

    お目当てのフルーツサンドのお店が

    CLOSEしていたので

    急遽営業しているお店を探していたら

    この『SQUARE Cafe』さんに行き着いた!

    もう

    口の中が『パンの口(くち)』になっていたので

    どーしてもサンドが食べたかったT^T

    この時期は

    食べたいなぁと思う

    お店のCLOSE率が高い(涙)

    偶然のご縁だったけど

    ツナタマゴサンド美味しかったです♡

    ごちそうさまでした!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧