【【余韻】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【余韻】
    エイタ
    【余韻】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常でも日常でも

    肌と肌を触れ合わせて重ね合わせた後の

    『余韻』っていいものですよね



    頭の中が真っ白になったり

    カラダにまだその人の温もりを感じていたり

    いい意味での気だるさがあったり



    映画でいうところのエンドロールかな

    それも含めて映画だと僕は思う



    余韻は

    映画でいうところのエンドロールなわけだから

    ※エイタ個人の意見ですが

    会話はなくたっていい

    その空気感に浸ったり

    ただただ、ギュッと抱きしめたり

    頭ポンポンしたり

    見つめあったりして

    無言の会話を楽しもう



    『どうだった、気持ち良かった?』など

    ナンセンスなことは抜きにして

    二人だけの時間に骨の髄まで浸ればいい



    直後に感想を聞くことに

    何の意味があるかわからない

    なぜなら

    女性は空気を読んだり

    相手を傷付けない為に

    優しい嘘をつく・つける



    感想を聞くくらいなら

    きっと喉が渇いたり

    緊張や疲れで口の中が乾いているのだから

    お水を差し出してあげた方が

    まだ気が利いている行動だと思う



    まぁ

    そう急かせかせずに

    ゆっくり余韻も楽しみましょう

    それも

    非日常の魅力なんです



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    代々木上原にあるパン屋

    『365日』さんへ行ってきた(*´∇`*)

    お目当ては

    人気No.1のクロッカンショコラ

    だったんですが残念ながら品切れT^T

    今回購入したのは

    粒あんパンとあんバターサンド♡

    お目当てが食べられなかったのは残念ですが

    そもそもパン自体が美味しいので

    購入した二つも大当たり〜(●´ω`●)

    アイスコーヒーに合う〜

    ごちそうさまでした☆

    他にもたくさん美味しそうな

    カフェやパン屋さんがある代々木上原は

    シャレオツな街ですね!

    白シャツにサンダルで夏気分〜



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧