【【釣った魚にエサを、、】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【釣った魚にエサを、、】
    エイタ
    【釣った魚にエサを、、】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    『釣った魚にエサをやらない』

    なんて表現を女男関係ですることありますよね

    これはなんでかなぁ?って考えました



    きっと男性は

    一度振り向いて隣にいてくれたら

    ずっとそれが何も変わらずに続くと思っている

    そして

    それは無意識で潜在的なものなんだと思う

    これは僕も含めてという意味で



    女性の気持ちは

    日々小刻みに揺れているんだと

    非日常にいて気付かされた

    本当に小さなことでも

    一喜一憂するんだと

    その小刻みな揺れに

    僕は気付けていなかったんだと

    非日常が出会いが

    教えてくれた



    小刻みな揺れはいずれ

    二人の関係に亀裂を生み

    引き裂く大きな揺れに変化するのだ



    僕たちは

    どこまでも敏感でいなければならない

    永遠に約束された関係など

    非日常にも日常にもない

    一日一日、一回一回更新しなければ

    明日の二人の関係はないんだ



    これは

    非日常だって同じこと

    一度会ってもらって

    二度、三度、それ以上数を重ねて

    変な安心をしてしまい

    僕たちに驕(おご)りや怠慢な気持ちが出て

    日常男性と同じことでは意味がない



    こんなにもセラピストの数がいて

    日常にも男性がいて

    次も会ってもらえるって

    本当にすごいことだなぁって

    このコロナの状況で

    じっくり考える時間があって

    改めて強く思いましたね



    ありがとう(๑>◡<๑)



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    昨日、日記に載せたパン屋さんは

    ジブリ美術館の目の前にあるんです♡

    人生で初めて行きましたが(外から見ただけ)

    テンション上がるというか

    ワクワクしますね、やっぱり(๑>◡<๑)

    よ〜く見て下さい!!

    上の段の右にはトトロ

    下の段の左には巨神兵がいますよ(笑)

    そして

    下の段の右がエイタです!!

    (注意)エイタはジブリの

    キャラクターではありませんw

    ちなみに

    ジブリ作品で思い出に残っているのは

    『おもひでぽろぽろ』

    →大人になった、なってしまった自分に

    涙が出そうになる

    あの頃を思い出して懐かしさを感じる作品

    『耳をすませば』

    →カントリーロードを合唱コンクールで歌った

    思い入れが強い作品

    『もののけ姫』

    →ジブリ作品で初めて時間を忘れて

    見入った思い出がある作品

    連休中はジブリ作品で

    心を癒すのもいいかもしれませんね♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧