【【言葉責めの本質】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【言葉責めの本質】
    エイタ
    【言葉責めの本質】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    『言葉責め』ってありますよね

    これ

    ただ罵倒する、卑猥な言葉を浴びせる

    ではないと思うんですよね

    ※あくまでエイタ一個人の意見です



    あくまで僕の考えですが

    『言葉責め』=『興奮させる言葉』

    だと思うんですよ

    だから

    M体質の人が罵倒されたら

    興奮する割合が高い?

    ということで

    男性はアダルトビデオとか見て

    『なるほど、こういうことをセックスの時に

    言えば興奮するんだな、喜ぶんだな』と

    間違った認識をしてきたんだと思います

    いわゆる『なぞって』覚えたということです

    だから

    『言葉責め』=『罵倒、卑猥な言葉』を

    セックス中に発する男性が多いんです



    あと

    罵倒や卑猥な言葉って

    結構テクニカルな方じゃないと

    単調になっちゃうと思うんですよね



    そもそも

    日常男性の大多数は

    言葉責めをしている自分に興奮しているんです

    あれは

    自分の為の言葉責めという表現が

    正しいのではないかと思います

    女性を

    ものすごいスピードで置いて行ってるんです



    いや

    罵倒や卑猥な言葉も

    もちろん興奮材料ですよ



    ただ

    皆んなが皆んな

    『それ』を望んでいるわけではないということ



    あくまで例だけど

    『可愛いね』や『好きだよ』なんかも

    『言葉責め』の部類だと僕は思うなぁ



    『言葉責め』を自分なりに解剖してみた

    そんな日記でした



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    蔵前に行ってきました!

    押上にお目当てのサンドウィッチを

    買いに行くもなんと休業中〜T^T

    しかも次の候補のお店も、、、

    気を取り直して向かったのが

    『ダンデライオン・

    チョコレートファクトリー』さん♡

    サンドウィッチではなく

    チョコレートのお店(●´ω`●)

    押上まで運転して

    お目当てが二軒とも休業してて

    尚且つ日焼けしそうなこの日射し

    体力・気力を奪われた時は甘えもの注入!!

    店内もおしゃれで雰囲気も良く

    チョコレートジュースも

    疲れた体にパワーを与えてくれました!!

    ごちそうさまでした(≧∇≦)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧