【【具体的に伝える】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【具体的に伝える】
    エイタ
    【具体的に伝える】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    具体的に伝えることは大切だ

    非日常で

    相手の方のいい部分を伝える

    いわゆる『褒める』という行為の話だ



    ただ単に『可愛い』『綺麗』とかではなく

    より具体的に伝えた方が

    きっと嬉しいはずだ

    外見的な部分じゃなく

    内面的な部分だっていい



    あと

    思っていないこと

    相手の方もピンとこないことを言うのは

    あまり好ましくないと思う

    それは

    自分を下げることになるし

    ただ褒めればいいと思っていると捉えられる



    相手に対して

    自分も本当にそう思って、感じて

    相手の方もしっくりきて

    尚且つ

    まだ誰にも言われたことのないような部分を

    見つけられたら最高なんだけど



    だから

    非日常で会っている時は

    夢中になって相手の方と向き合うんだ

    いい部分をたくさん見つけたいから



    そしてそれは

    日常への自信にも繋がるから



    自己肯定感の低い人もいると思うけれど

    いい部分がない人なんていないし

    いい部分はたくさんなくたっていい

    一つあれば十分だ

    それがあなたの武器になる



    それは

    たかが一つじゃない

    その一つで色んなことを変えられるし

    いい連鎖が生まれる為の一つなんだ



    非日常は

    そんな一つを見つける場所でもある



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    サンドイッチを求めて

    吉祥寺にある

    『モクモサンドイッチズ』さんへ♡

    この状況の中

    3/20にオープンした

    グルテンフリーのパン屋さん(*´∇`*)

    決して平坦ではないけれど

    こんな状況に、コロナに

    負けるなー!!ガンバレー!!

    そう言いたくなります(●´ω`●)

    テイクアウトしたのは

    カレーといちごのサンドイッチ♡

    とーっても美味しかった!!

    まぁ、僕が買ったパン2個の千円ちょっとは

    お店にとっては

    微々たる利益かもしれませんが

    この状況でオープンして

    こんなに美味しいパンを提供出来るのだから

    絶対にお店を継続してほしいと

    思うわけです!!

    応援したいと思うわけです!!

    よし、また行こう(*´꒳`*)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧