【【フリをする理由】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【フリをする理由】
    エイタ
    【フリをする理由】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)



    女性がセックスにおいて

    ・イッたフリをする

    ・気持ちいいフリをする

    これには理由があるんだと思う



    ・望んでいない性行為で早く終わらせたい

    ・痛い、疲れたから

    ・イク感覚がわからないから

    ・イキそうになると急にこの先自分がどんな

    ことになるかわからずこわくなる

    ・相手のプライドを傷付けたくない

    ・気持ちいいフリをして相手を喜ばせたい



    相手への気持ちが離れた故の『フリ』

    相手を好きと思うが故の『フリ』



    結果的に

    世の男性たちは

    女性のセックスでの

    『優しい嘘』を見抜けずに

    自称『テクニシャン』や

    『これがいいんだろう、オラオラ、ガシガシ』

    など

    変な自信、プライド

    女性の気持ち良さに対する偏見を

    身につけてしまった



    そして女性の

    その染み付いてしまった

    『優しい嘘』は

    非日常にいる時も出てしまうのではないかと

    僕は心配している

    女性自身が

    『優しい嘘』の犠牲になってはいけない



    だから非日常でも

    どんなに施術の経験を積んでも

    知識を増やしても

    僕は自分を疑うのだ

    なぜなら

    僕も男だから

    『優しい嘘』を見抜けていない可能性がある

    そして

    お相手は女性だ

    『優しい嘘』が染み付いてしまっている



    僕たちも出来る限りの全てを注ぎます

    『優しい嘘』は抜きで

    二人で協力して

    『真』の気持ちよさ感じましょう

    快楽の向こう側へ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    自由が丘にある

    『なんとかプレッソ』さんへ(*´∇`*)

    表参道にある

    『パンとエスプレッソと』の系列店みたいだ♡

    お目当のサンドイッチが無かった〜

    残念ーーーT^T

    さぁさぁ、切り替え!!切り替え!!

    気を取り直してジンジャーソーダと

    メロンパン、レーズンバターサンド

    買いましたよ!!

    美味しかったです(●´ω`●)

    次こそはサンドイッチーーー(≧∇≦)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧