【【ギュッ、ポンポン】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ギュッ、ポンポン】
    エイタ
    【ギュッ、ポンポン】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    ギュッと抱きしめる

    頭をポンポン、なでなで

    この日常の状況で

    不足している方もいると思う



    こんな時だからこそ

    むしろいつも以上に

    ギュッやポンポン、なでなでを

    欲しているかもしれない



    じゃあ

    ギュッや頭ポンポン、なでなでは

    してくれるなら誰でもいいかと言われたら

    そういうわけではない

    やっぱり

    想っている相手じゃないと

    これの本当の威力を発揮することは出来ない



    ある意味

    『想い』が最強の武器だ



    相手が変われば

    同じ行為でも全く効き目が違う

    そして

    同じ相手でも

    『想いがあった時』と『想いが消えた時』

    これでも大きく違ってくる



    最近の非日常では

    電話サービスもあるようだ

    そう

    想っている人の声を聞いただけでも

    安心感に包まれたりするんだと思う

    ただ

    『余計に会いたくなる』

    こんな感情を抱いてしまうことも

    あるかもしれない



    じゃあ

    会えた時には

    思いっきりギュッ、ポンポンやなでなでを

    してもらおう・しよう

    そう思うわけですよ



    この我慢した期間がチャラになるくらいの

    ギュッ、ポンポン、なでなでを



    もちろん

    ギュッ、ポンポン、なでなでの向こう側

    エロスの極みを

    肌が求めているということもある



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    久しぶりにアイスコーヒーを求めて

    表参道にある

    『THE LOCAL COFFEE STAND』さんへ♡

    まぁ

    毎日アイスコーヒーは

    浴びるほど飲んではいるのですが(笑)

    ここは通りに面しているので

    車も停めやすくサクッと買って帰れるから

    非常に嬉しい(●´ω`●)

    味の方は

    ビターな中に

    最後少し爽やかさも感じると言いますか

    チョコとか甘いものと一緒に

    飲みたい感じですね!!

    美味しかったですよ(๑>◡<๑)

    何より

    白シャツにこぼさなかった

    自分を褒めてあげたいです(笑)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧