【【共通の話題】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【共通の話題】
    エイタ
    【共通の話題】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(●´ω`●)



    共通の話題、趣味嗜好が似てる

    これがあると

    初めましてで会ったり

    初めましてで連絡のやり取りをしても

    自然と会話が弾みますよね



    セラピストさん選びで

    何人か候補がいて迷っている

    そんな方もいると思います

    こんなにもお店が増えて

    セラピストさんの数も増えましたから

    当然と言えば当然



    そんな中で

    勇気を振り絞って

    DMやLINEをして

    やり取りを重ねていくうちに

    共通の話題で盛り上がって

    そうしていくうちに会いたくなってみて

    指名する



    または

    Twitterや写メ日記から

    共通点、趣味嗜好が似ていると感じ

    そのセラピストさんを指名する



    共通の話題、趣味嗜好が引き寄せた

    ご縁も多々あるのではないかと思います



    やはり

    写メ日記やTwitterの発信は大切です



    僕は

    服のお仕事をしていることもあり

    好きなものは

    ファッション全般

    (レディース、メンズ共に)

    インテリア、食、映画、雑誌など

    あとお家にいたら

    お笑い番組をよく見ます

    ノンフィクション、ドキュメンタリー系も好き

    映像が昔から好きで

    BGM感覚で映像を見てなくても流したり

    していますね



    最近は時間があるので

    Netflixや

    Amazonプライム見がちですw

    千鳥さんはやっぱりどの番組でも面白い!



    共通の話題、趣味嗜好を見つけられたら

    親近感も湧いてきますよね



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    無印良品に行って来ました(๑>◡<๑)

    枕カバーを買いに行くついでに

    お菓子コーナーへw

    いや

    むしろそこがメインだ(*゚▽゚*)

    すごーく気になった商品が!!!

    『不揃い』シリーズ。

    僕は初めて見ましたね☆

    どうやら

    味に問題はないけれど

    凹凸があったり変形したものを

    集めたりした商品のようだ(*´∀`*)

    『不揃い』というフレーズに

    僕はどうやら惹かれてしまった♡

    不揃いのチーズケーキ

    不揃いのいちごのホワイトチョコを購入!!

    不揃いのいちごたち、、、

    他人事とは思えないなぁ(笑)

    スムージーも美味しかった!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧