【【プラスα】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【プラスα】
    エイタ
    【プラスα】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    非日常は選択肢の一つ

    男性と肌を触れ合わせる

    というだけならば

    今どきアプリなど色んな出会い方がある



    僕たちは

    どこにでもいるような

    『普通』の男性ではいけない



    女性が非日常を訪れて

    対価に値しない

    この程度ならアプリの方がマシ

    なんて思いになってしまうから



    僕が『おしゃれ担当』という鎧を纏ったのは

    セラピストとして始めたての時は

    経験もなにもなかったので

    自分が今まで経験し

    仕事にしてご飯を食べてこれた

    服のお仕事に絡ませて

    自分の売りにしようと思ったから



    話題もいっぱいあるし

    キャッチャーだし

    おしゃれ好きの方もたくさんいるから

    初めましてで会った時や

    SNS上で面識がなくても興味を持っくれて

    会話のきっかけにもなるから

    良かったと思っている



    それに

    セラピストとしての経験値、知識も

    この2年弱で増えていった

    これは

    お会いして頂いた方々のおかげです

    机の上で知識だけ勉強してもダメ



    触れて初めてわかることがある

    得るものがたくさんあるんです



    非日常は

    ただ単に『性感マッサージ』というだけでは

    語りきれない

    ヒューマンというか

    人間模様があるんです

    いわば

    『人間交差点』

    ある意味

    日常よりも『リアル』だ



    日常にもない

    アプリの出会いにもない

    裏垢男子の方にもない

    プラスαな価値を追求していきたい



    そう

    それが居心地のよさ

    安心感だっていいと思う



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    シュワ〜ッとした

    レモネードが飲みたくなって

    渋谷へドライブに(*´∀`*)

    神南にある

    『Roasted COFFEE LABORATORY』さんへ♡

    天気が良い日に

    シュワ〜ッとした炭酸の刺激

    レモンシロップの酸味と程よい甘みが

    喉を駆け抜ける爽快感たるや!!!

    美味しかったです(●´ω`●)

    ごちそうさまでした☆

    今は休業中だけど

    次は『LEMONADE by lemonica』に

    行ってみたい!!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧