【【オトナ論】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【オトナ論】
    エイタ
    【オトナ論】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    皆さんは

    子供のころは

    どんなオトナになりたかったですか?



    今、

    どんなオトナを生きていますか?



    僕は比較的

    はみ出したオトナを

    生きているような気がする



    会社員という選択を捨て

    フリーランスで服のお仕事をして

    非日常でセラピストとして活動している

    上司も同僚も部下もいなければ

    〜しなければならないということもない

    全て自分が決めて

    自分で進めるという環境にいる

    そう、誰のせいにも出来ない



    オトナを生きている上で

    僕がブレずに持っているなぁというものは

    『正論しか言えないオトナ』にだけは

    自分はならないようにしようということ



    こんな言い方するのはなんだが

    正論を言うのは難しいことじゃないし

    論破してねじ伏せることも

    そう難しいことじゃない



    オトナなら

    正論を持った上で

    何かプラスαや

    別の物事を提案出来るスマートさ

    その人にとって

    何がベストかを

    判断してあげられる器量が必要だ



    長く生きてるんだから

    誰にでもわかる正論じゃなく

    経験を伝えていこうと

    自分に言い聞かせる



    教科書を丸暗記するような人生じゃなく

    経験を活かして

    臨機応変に



    『常識に囚われず、礼儀を重んじる』

    常識に囚われないというのは

    失礼を平気ですることではない

    常識を理解した上で

    意図的に崩したり、壊すこと

    常識よりもさらに高みを目指すこと

    そこに

    しっかりとした礼儀を忘れないこと



    僕がすごく非日常を

    居心地が良いと感じるのは

    そんな大人が

    たくさん集まる場所

    だからなのかもしれない



    常識に囚われず自由に

    そして

    感謝の気持ちを忘れずに



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    パンを求めて表参道へ(о´∀`о)

    『パンとエスプレッソと』さん♡

    東京を代表する有名店だが

    実はまだ一度も食べたことがない!!

    いつもは満席だけれど

    この期間はテイクアウトのみ☺︎

    フレンチトーストとレーズンサンドを購入♡

    ここの紙袋がおしゃです(●´ω`●)

    早速

    帰宅して頂きました〜

    エスプレッソではなく

    アイスコーヒーとね(≧∇≦)

    『パンとアイスコーヒーとエイタと』(笑)

    美味しかったです!

    ごちそうさまでした!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧