【【価値観】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【価値観】
    エイタ
    【価値観】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    価値観というのは

    人それぞれだ



    そして

    自分の価値観に合う・合わないも

    人付き合いでは出てくる



    僕の考え方では

    価値観に正解・不正解はなく

    単純に合うか合わないか

    近いか別ものか

    だと思うんですよね



    僕が他人を否定しないのは

    この考えがあるからなんですよね

    『あぁ〜僕とは違う

    〇〇な考えもあるんだぁ』と

    自分の価値観と別だとそう思うわけです



    似ていたり・近い価値観で

    意気投合して盛り上がる時もあれば

    全く別の価値観で

    なるほどなるほど!と盛り上がる時もある

    自分で言うのもなんですが

    無敵です(笑)



    これは

    相手を尊重するという思いが

    根底にあるからかもしれません



    自分がされて嫌なことはしない

    なぜなら

    相手もきっと嫌だから

    非常にシンプルです



    例を出すなら

    この自粛要請期間の過ごし方も

    人によって様々ですよね

    誰が正解で

    誰が間違っている

    なんてことはありません

    安全、リスクの高い・低いはあります

    これは皆さん

    もちろん理解されていると思いますし



    僕は非日常で

    価値観がお相手の方と全く別で

    面白がってもらったり

    興味をもってもらったり

    珍しがってもらったりしますし



    価値観が似ていたり・近いと

    うんうん、そうだよね!と

    首もげるくらい頷きながら会話します



    それで良いと思います

    〇や×は付けなくていいんです



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    甘いものを求めて下北沢へ(〃ω〃)

    茶沢通り沿いにある

    ロールケーキのお店『KOZU』さん♡

    久しぶりに行ったけど

    ここのロールケーキが大好きだ!!

    写真はティラミスロールケーキ(≧∇≦)

    ローリングさせずに

    一直線でもティラミスは大好きです!!

    伝わってほしいなぁ、濃厚感♡

    濃厚なチョコの甘さを口の中に感じて

    アイスコーヒーの程よい苦味,酸味で

    中和させるのが最高〜♡

    ごちそうさまでした(*´∀`*)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧