【【こんな時だからこそ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【こんな時だからこそ】
    エイタ
    【こんな時だからこそ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    こんな状況だから

    感情が上がり下がりするのは

    仕方がないことだと思う



    むしろ

    それが『普通』のこと



    だから

    落ちてる気分の自分に

    『自分ってダメだなぁ』なんて

    さらに落ちる必要はない



    そして

    無理に気分を上げろ

    なんてことも強要はしない



    気分というのは

    上がる時もあれば

    下がる時もあるということを

    自分で理解することが大切だ



    【自分の機嫌は自分で取る】

    今、本当の意味で試されている時



    非日常に今すぐにでも飛び込みたい

    『会いたい』

    そんな方も多いはずですし

    お声も頂きます



    みんな

    今の状況はギリギリで

    表面張力で保っているが

    いつコップから水が溢れても

    おかしくない状態にあるんだ



    こんなにも【制限】された生活は

    今までに経験がない

    僕たちは初体験を生きているわけで

    カラダとココロに

    いつも以上の負荷が掛かるのは当然だ



    今、出来ることは

    日記やTwitterを発信すること



    『日記やTwitter見て癒されます』

    『元気もらえます!』

    『この状況が落ち着いたら会いにいきます』

    そんなお声を頂けるから

    僕は日々を前向きに過ごすことが出来ます



    あなたの一言が

    誰かを救っているんです!

    励ましているんです!



    こんな状況で

    人にいい影響を与えられる人って

    【最強】ですね

    こんな時だからこそ

    人のことを思い遣る気持ちを忘れずに



    〜余談〜

    『マツコの知らない世界』で紹介されて

    すごく気になっていた

    濃厚バナナジュースが飲めるお店

    『sonna banana』さんへ♡

    なんと

    ここのバナナジュースの賞味期限は20分!

    その謳い文句だけで

    こだわりをつよーく感じる(≧∇≦)

    もちろん

    いつも通りテイクアウトして

    家路に向かう車内で堪能した(*´꒳`*)

    感想は

    『こんな美味しいバナナジュース初めて!

    もう他のバナナジュース飲めない!!』

    です(๑>◡<๑)

    ただ

    BIGサイズを注文したので

    飲み切るのに30分は掛かった(笑)

    ごちそうさまでした♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧