【【その先には】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【その先には】
    エイタ
    【その先には】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∇`*)



    日常の混乱が終息して

    また非日常を訪れる時

    もしくは

    待ちに待った非日常デビューの時

    求めるものは

    エロスか

    癒しか

    はたまた

    会いたい人に会える安堵感か



    元々

    非日常に求めるものは

    『エロス』だけではなく

    『癒し』『刺激』『ココロの解放』

    『女性としての自分を再確認』など様々だ



    この自粛要請期間

    今までの日常の

    悩みやストレスに

    プラスαなものが乗っかっているわけで

    非日常に訪れていた方が

    初めて訪れようとした方が

    普段以上にやり切れない思いで

    日常を過ごしているのは明白である



    それを踏まえて

    非日常の在り方を

    もう一度自分なりに考える時期に来ている

    それを

    考える・考えない

    理解しようとする・漠然と続ける

    どういう選択をするかで

    この先が大きく変わる



    日常で

    この混乱が終息して待っているのは

    『あの時の日常』ではないと思う

    こんなにも変わってしまった

    そして

    わかってしまったことがあるのだから

    元に戻るということは難しい

    もちろん

    前向きな意味で

    時代が流れが変わるキッカケが今

    どんどん変化していく予定だったものが

    この騒動で

    前倒しになって変わらざるを得なくなっている

    今考えなくては乗り遅れてしまうだろう

    だからそれは

    間違いなく非日常にも言えること



    僕はこの期間を

    ポジティブに捉えている

    だから皆さんも

    うつむく時間ではなく

    先を見据える時間にしましょう



    イェーイ!!

    くらい添えておいた方が

    バカバカしくていいですかねw

    今はとにかく

    明るい気持ちになれる

    そんな物事を見つけましょう



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    僕のお仕事以外の外出と言えばご飯タイム♡

    ドライブがてら

    ご飯を買いに行くのが今の楽しみです!

    そして

    甘いものを求めて銀座

    いや、ザギンへ一走り( ̄∇ ̄)

    『俺のベーカリー&カフェ』さんへ!

    『俺の』より

    『僕の』方が良いんだけどなぁw

    さてさて

    注文したのは

    あんバターサンド(о´∀`о)

    最近の日記はスムーズばかりでしたが

    エイタはスイーツも大好きでございます!

    見て下さいこの

    あん&バターの魅惑のコンビネーション♡

    しかもこのお店は

    食パンも大人気みたいなのです!

    そりゃあ〜

    美味しくないはずがない!!

    もちろん

    当たり前ですが

    美味しかったです(≧∇≦)

    食べ過ぎ注意報発令ですね、これは!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※ Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧