【【思いやり】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【思いやり】
    エイタ
    【思いやり】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    自分の中に

    思いやりが根底にあれば

    相手を思う言動に繋がっていく



    僕たちはお相手の方から

    時間を託されているわけだ

    非日常を訪れて

    自分に会いに来てくれるということは

    この時間を素敵な時間にすることを

    日常を一旦忘れてた有意義に過ごすことを

    『任せたよ!』

    『お願いね!』

    ということなわけで

    『うわぁ、指名してくれたー!』

    『嬉しい、ありがとうございます!』

    ただそれだけで

    終わらせてはいけないのである



    気持ちを引き締めて

    お相手の方の思いをキャッチして

    お話したり、行動しなければ

    次はない



    だって

    非日常は女性が主導

    『会う』『会わない』は

    すべて女性側に決定権があるわけで

    『会いたい』か『もう会わなくていい』は

    過ごした時間によるものが大きいと思う



    自分に会いに来てくれる意味を

    お相手の方のお気持ちをキャッチする



    こんなにも

    多くのお店やセラピストさんがいる中で

    出逢えた奇跡やご縁を大切にしたい



    選ぶには理由があるし

    選ばれるにも理由がある

    そう僕は思っている





    非日常のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    服のお仕事が早く終わり

    最近ハマっているスムージー狩りへ(笑)

    青山一丁目にある

    『BUBBLES』さんへ♡

    このお店は通りに面しているので

    車を停めやすく

    サクッと買って移動出来る利点がある!

    注文したのは

    グリーンスムージー(≧∇≦)

    緑のものを摂取すると

    カラダに良い気がするのは僕だけかなw

    最近は

    歩く機会も減り運動不足になりがち

    ご飯の量や栄養面も

    多少はいつもより考える

    スタイル維持をいつも以上に意識して

    生活していこうとは思ってます!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィールや口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています

    良かった是非覗いてみて下さいね♡




エイタの写メ日記一覧