【【会いたいオモイ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【会いたいオモイ】
    エイタ
    【会いたいオモイ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(〃ω〃)



    非日常で

    『あなたじゃなきゃ駄目なんだ』

    『あなたに会いたい』

    今、この時期に

    そんな思いを巡らせている方も

    多いと思います



    たくさん非日常を訪れて

    何人ものセラピストさんに会った末に

    お気に入りのセラピストさんに辿り着いたり

    最初から

    『この人だ!!』と思い続けて来たけれど

    何回か会っているうちに

    自分の気持ちを確かめる為に

    他のセラピストさんと会ってみたりして

    『再確認』する方もいらっしゃる



    ただ

    今のこの状況で

    やっぱり『会いたい』って思えて

    本当の気持ちに気付けても

    会えないというジレンマを抱えている

    そんな方は多いはずだ



    まだ

    非日常を訪れていない方

    デビュー前の方は

    ピンと来ないかもしれないが

    初めましてで

    肌と肌を触れ合わせて

    日常の親しい人にも話せないことを打ち明ける

    そんな二人の関係は

    年月なんてものをはるかに凌駕して

    ココロとココロの距離が近付くものです

    それが

    例え一度だったとしても

    十年来付き合いのある友人や

    もしくは

    パートナーよりも

    素直にココロをさらけ出せるものなんです



    本当に不思議なものです



    今は非日常に興味を持ってもらう時期

    非日常を思い出して日々を乗り切る時期

    あくまで僕個人の感想ですが

    非日常について

    自分なりの解釈を綴っていけたらと

    思っています



    現場のエイタからは





    〜余談〜

    とあるお休みの日

    カレーをテイクアウト♡

    普段はテイクアウトなんてやっていない

    美味しいと有名なお店だが

    現在はテイクアウトのみの営業みたいだ☺︎

    お家でゆっくりと

    この味を堪能出来るのは嬉しい(*´∀`*)

    休業にならなくて良かったぁ♡

    ターメリックライス大に

    チキンカレー大に

    惣菜トッピングでーす!!!

    そして

    このセブンのスイーツおすすめです!!!

    アイスコーヒーとの相性◎

    ごちそうさまでした(๑╹ω╹๑ )



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミが

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せてます




エイタの写メ日記一覧