【【よりスペシャルに】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【よりスペシャルに】
    エイタ
    【よりスペシャルに】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    定期的に非日常を訪れていた方でも

    今は少しお休み期間にしたり

    3月後半、もしくは4月に

    非日常デビューを考えていたけれど

    一旦白紙に戻した方も多いと思います



    定期的に訪れていた方でも

    『早く会いたいなぁ』という方もいれば

    この期間で考え方が変わり

    『これを機に卒業しよう』という方も

    いらっしゃると思います



    非日常デビュー前の方は

    日常の混乱が落ち着くのが

    待ち遠しいというよりも

    また振り出しに戻って

    ポータルサイトやSNS情報とにらめっこして

    デビューしようかしまいか悩み期間に

    入ってしまうかもしれませんね



    今、僕たちが出来ることは

    非日常を発信すること

    今、この時期に

    会う・会わないは別として

    日常を過ごしている方に

    未体験の方には

    『こんな世界がありますよ!』

    訪れた方には

    『やっぱりイイ世界だなぁ!』と

    改めて思ってもらえるような

    そんな発信を出来たらイイなぁと



    あくまで理想だけれど

    非日常のあの過ごした時間を思い出に

    日常に潤いや活力を!!

    ということだから

    今はその思い出を胸に

    日常を

    少しでも明るく過ごす材料になればと思う



    もちろん

    ガス欠です!!なんて方も

    いると思いますが、、、(汗)



    ご結婚されている方は

    旦那さんといる時間も増えますし

    お一人暮らしの方は

    なかなか外出も出来ずに

    一人で過ごす時間が必然的に多くなります



    ストレスも溜まりやすく

    淋しさが押し寄せて来る条件が

    増えてしまっている現在



    『やっぱり非日常ってイイなぁ』

    『人肌ってイイなぁ』

    『何気ない会話ってイイなぁ』

    そんな風に思ってもらえたら

    次に会う時がよりスペシャルに

    感じられるのではないでしょうか



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    昨日の晩ご飯(*´∀`*)

    『CRISP SALAD WORKS』さんで

    サラダを購入♡

    カスタムをチョイスして

    ほうれん草ベースに

    ブロッコリーやリンゴや五穀米

    トッピングにアボカドを入れてみた!

    サンドウィッチは

    セブンのチキンとたまごのサンド!

    これはよく食べる一品です(≧∇≦)

    コーヒーではなく

    炭酸水をお供に頂きました!

    テイクアウトも悪くないですよー☺︎

    ごちそうさまでした!!



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミが

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せてます




エイタの写メ日記一覧