【【いい時・わるい時】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【いい時・わるい時】
    エイタ
    【いい時・わるい時】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    最近の日常の混乱で

    心身ともにお疲れの方も多いと思います



    僕は

    『いい時は長くは続かない』

    しかしながら

    『わるい時もそう長くは続かない』を

    モットーに今まで過ごしてきた

    これは非日常の関係性でも言えること



    初めましてで出会い

    それ以降

    何度も会いに来て下さる方はいる

    果たして

    何人のセラピストさんが

    初めて会った時の気持ちを忘れずに

    何度も会っていく中で

    非日常を過ごすことが出来ているだろうか

    もちろん僕も含めて



    日常での

    夫婦関係や恋人関係に当てはめてもいい



    良好な関係性を続けるには

    僕たち側の

    向上心や会うたびによりお相手に向き合う姿勢

    これが大切だと思う



    以前話した会話を覚えていたり

    少しの変化に気付けたり

    会うたびに施術の技術が高くなっていたり

    仲が良くなって

    お互いの距離感が近くなっても

    おもてなし、エスコートの精神を

    忘れずにいたり



    僕たちは

    来て頂く方と対等ではない

    もちろん

    これはいい意味で

    ひれ伏せるや言いなりというようなこと

    ではなく

    対価を頂き二人で楽しい時間を過ごすことを

    託されているということなんだ



    休む時間でもなければ

    楽をする時間でもない

    僕たちが考えて動き

    全力でお相手の方も自分も楽しむ時間



    確実に言えるのは

    施術の技術は裏切らない

    だって

    最初の非日常のキッカケで

    圧倒的な魅力、興味はそこだから

    ご縁を続けていきたければ

    まずはここだと僕は思った



    あとは

    容姿だったり

    コミニケーション能力だったり

    気配り、目配りだったり

    人柄、性格、居心地の良さだったり

    他の面だったりする



    来てくれる方と

    ずっといい関係性を築いていきたいから

    『いい時は長くは続かない』

    これが痛いほどわかるから

    自分なりに考えて試行錯誤するんだと思う



    『わるい時もそう長くは続かない』

    それはまさに今の日常

    今、出来ることやる

    今、楽しめるものを見つけて笑おう

    この混乱に飲み込まれないように

    疲れたら一旦休もう

    今は慌てる時ではないから

    みんな不安だから

    一人じゃないから大丈夫だよと

    この場を借りて伝えたいと思う



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    今日は恵比寿にあるスムージー屋さんで

    テイクアウトーーー♡

    スムージーって

    美味しいし野菜も摂取出来るし

    おしゃれ感あるし最高ですね(๑>◡<๑)

    小松菜、ケール、アボカド、バナナなどが

    入ったスムージーをチョイス!!!

    皆さん

    ちゃんと食べてますか??

    栄養足りてますか??

    こんな時こそ

    美味しいもの食べたり、飲んだりして

    気持ち上げていきましょうね(●´ω`●)

    テイクアウトでね♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミが

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せてます




エイタの写メ日記一覧