【【今、思うこと】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【今、思うこと】
    エイタ
    【今、思うこと】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    【会いたい時に会っておく】

    【思い立ったら吉日】



    今、この言葉が

    とても深く心に入ってくる

    そんな方も多いのではないでしょうか



    ストロベリーボーイズの

    エイタの日記やTwitterは

    日常ではなく

    非日常に通じるものを書きたい

    発信したいと思っているので

    新型コロナウィルスについては

    触れないでいきたいと思っていた

    決して

    軽視したり、予防を怠っているわけではない



    僕がコロナに触れるのはこれが最後



    次の日記からは

    また非日常を書きたいと思っている





    僕がしている予防は

    ⚪︎マスクは必須

    ⚪︎うがい手洗い、アルコール消毒を毎度徹底

    ⚪︎睡眠時間をしっかり取る

    ⚪︎100%外食だった食生活を

    テイクアウトに切り替え

    ※あくまで自炊はしない姿勢(汗)

    ※写メ日記の食事写真が撮れないのは残念

    ⚪︎服のお仕事で検温は必須なので必ず計る

    ※36.5度前後をキープ

    ⚪︎仕事以外は外出しない

    ⚪︎ここ数日前から

    移動は自家用車、もしくはタクシーのみ

    ⚪︎服のお仕事でも人とは距離を取る

    ※服のお仕事は接客ではないので可能



    何をしていても

    人と会ったり

    外に出ている時点で

    100%安全はない

    それは

    どんなお仕事にも言えることで

    風俗に限ったことではないと思う



    こんな時だから

    仕方がないかもしれないけど

    風俗関係を悪く伝える人がいる

    濃厚接触以上のことしてるんだから!とか

    近づかないで!とか

    それは本当に悲しくて

    本音はこういう時に出るものなんだなぁと

    だから僕は

    服のお仕事でも

    セラピストでも

    100%に近づける努力・予防を心掛ける



    僕は

    非日常を控えましょう!だったり

    無根拠で

    非日常を訪れても大丈夫!など

    そんな発言しない

    全ての選択は自分自身に委ねられていて

    自分の身は自分で守るときだ



    今回で

    自分の働き方について

    見直した方もたくさんいらっしゃるはず



    僕の服のお仕事はフリーランスだ

    固定給ではなく

    稼働した分だけのギャラだ

    保証は何もない

    会社が守ってくれるわけではない



    セラピストを自粛して

    服のお仕事は自粛しないって

    なんか自分でもモヤモヤする

    いや

    そんなこと言っている場合ではないのは

    百も承知だ

    セラピストを自粛したら

    服のお仕事も自粛すべきだと思っている

    それが

    非日常に対する僕のリスペクト



    4月ご予約すでに入れてしまって

    迷っている方は

    遠慮なくキャンセルをお伝え下さい

    1%でも不安を抱えていたら

    何かあった時に

    きっと悔いると思うから



    僕のように

    別の仕事をしているわけではなく

    セラピストを専業としている方

    同業でそれ一本で生活している女性の方

    いらっしゃると思う



    現状

    服のお仕事はキャンセルなく

    日々入って来てはいるが

    もし

    このコロナの影響で

    キャンセルが相次ぎ

    先の見えない自粛が続き

    お仕事の依頼も入って来なければ

    『感染の不安』も去ることながら

    『この先生活していけるかの不安』が

    押し寄せて来るだろう

    あっ、少しくらい仕事休んでも

    生活は成り立つのでご安心を(笑)

    一年以上とかなら困るなぁ(汗)



    きっと今

    専業の方は不安を抱えている



    そんなこと言っている場合か!

    今は命を守ることが最優先!

    国の給付金があるのでは!?

    などというご意見もごもっとも



    現にフリーランスで

    ミュージシャンのバックバンドをしている

    知人は全てお仕事がキャンセルになった

    その方には奥さんも子供もいる



    小池都知事の会見で

    大きい規模の飲食店も去ることながら

    個人経営の飲食業をされている方は

    命を守る為の策とは言え

    頭を抱えているだろう



    感染と同じくらい

    生活が成り立たない不安は

    人を苦しめる



    コロナが終わっても

    経済的な不安が続くことは

    容易に予想出来る



    誰かが発言する正義は

    誰かを苦しめるということを

    忘れてはいけない



    お世話になっている

    非日常に対して

    僕が出来ることは

    【物言わぬこと】が

    今は一番だと僕は思う



    今は冷静な判断をすること

    情報に踊らされないこと

    感情的にならないこと



    コロナ疲れしている人は多いはず

    感情的になって

    人を攻撃したり非難するのは

    一旦止めよう



    こんな時でも

    生活をしていかなきゃいけないし

    誰かにそばにいてほしいことだってある



    本当に今、必要なものは

    ココロを癒すことかもしれない





    長々と書いてすみません、、、

    読んで頂きありがとうございました☺︎




エイタの写メ日記一覧