【【過去は色褪せず美化される】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【過去は色褪せず美化される】
    エイタ
    【過去は色褪せず美化される】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    僕は

    好きなものがたくさんあるわけではない

    というより

    きっとかなり少ない方だ



    好きになるというのは

    『趣味を見つけるぞ!』とか

    『好きな人・物・事を見つけるぞ!』とか

    そんな意識や意気込んだりして

    そうなるものではないと個人的に思っている

    無意識に気付いたら

    もうそういう状態になることが

    ”好き”というものだ



    だから

    好きになった、なれたものは

    とても大切にしていきたいし

    とても大切にしているつもりだ



    先日

    元・ミッシェルガンエレファントの

    チバユウスケさんが亡くなったことを知った



    “NO MUSIC NO LIFE”なわけではないが

    ミッシェルは

    時折無償に聴きたくなる

    その音楽やその声に触れて

    自分の感性を

    古い洗濯機の脱水時みたいに

    “ガタガタガタガタゴトゴトゴトゴト”と

    やかましい音を立ててかき回してくれた

    音楽を聴いて歌声を聴いて

    いつも鳥肌が立つ



    好きなものが減っていくというのは

    寂しいものだし

    『じゃあ他に探してみるか』

    という気持ちなるわけでもない

    自分の気質は

    長年自分を生きててよくわかっている



    追悼で

    有名ミュージシャンの方が

    曲をカバーして歌っていた

    最高だった

    ただ

    チバユウスケさんが最高過ぎるだけだ





    失くしたものと

    また

    同じものを探したくなる

    いや

    探してしまうこと

    そして

    重ねてしまうこと

    いや

    重なってしまうことは

    あるのかもしれない



    次に進む為に

    新しい何かを自分の中に

    取り入れようとしている時

    でも過去が邪魔してしまうこともある



    過去の最高を超えるのは容易なことではない

    同じ人間は二人といない



    新しいそれが良くないわけじゃなく

    あの時のそれが良過ぎただけ



    そんな中で

    折り合い付けながら生きている人って

    少なくない



    そして

    折り合いが付かずに

    過去を大切にしながら今を生きる人も

    少なくない



    過去のいい記憶っていうのは厄介で

    色褪せるところか

    その輝きを増して当時よりも美化される



    人の記憶ほど曖昧なものはないし

    過去(人)への執着(好き)ほど

    どうにもならないことはない







    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    ドーナツとアイスコーヒー





    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧