【【相手の反応】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【相手の反応】
    エイタ
    【相手の反応】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    あなたの

    旦那さん、彼氏さんは

    あなたが

    女風に行ったことや

    浮気(不倫)したことを知った時に

    どんな反応を示すと思いますか



    怒りに震えると思いますか

    それとも

    (行動の)原因に向き合い

    修復に努めてくれると思いますか



    僕個人の考えでは

    “その出来事”に対して

    ただただ怒りって

    少し違うのかなと思っていて

    もちろん

    他の男性への嫉妬絡みの怒りが

    沸くことは自然なことなんですが



    一番気になること

    解決しなきゃいけないことは

    “なんでそうなったのか?”という理由で

    行動の動機なんじゃないかなって

    その出来事の表面だけ捉えるのではなく

    エピソードゼロを聞くことが必要かと

    思うわけです



    多くの場合

    その動機には

    相手(男性)の”何か”が絡んで来ています

    これは

    男女のリアルな関係の歪みを

    5年半聞いてきた

    僕の体感に過ぎないのですが



    大きな一つのキッカケで

    女風や浮気(不倫)に踏み込むこともあれば

    長年の積み重ねが山となり

    そこへ行きたいというよりも

    行かざるを得ないということもあります



    女風や浮気(不倫)に対して

    “裏切られた”と言う男性も多いでしょう

    でもそれは

    “(男性が)裏切らせた”とも言えるのです



    “信じていたのに”と嘆く男性もいるでしょう

    でもそれは

    (男性側の)色々に目をつぶりながら

    自分一人をだけを

    都合よくオート機能で愛してくれると

    “信じていたのに”なんです



    “信じていたものが裏切られる”

    これは

    その人の側面(一面)だけを見て

    自分勝手な願望を投影し

    現実(相手)を直視出来なかった結果です



    人って何でもかんでも言わないです

    “何でも話してね”って言って

    “ありがとう”って返事しても

    些細なことから大事なことまで

    とにかく言わないし言えないです

    “何でそれもっと早く言わなかったの”って

    思うこともあるかもしれないけど

    言うキッカケを逃して逃して

    やっとそこで言えたんです



    あなたにとっての

    ”そんなことくらい”は

    誰かにとっては

    喉に手を突っ込んででも

    早く吐き出したいでも吐き出せない

    それくらいつっかえてしまうことなんです



    日々の些細なことや

    何か大きな出来事が起こってからでも

    聞かない、聞けないって致命的

    自分の今の気持ちは後回しにして

    優先的に

    相手の気持ちを聞くべき場面は多いです



    ただ

    男性が向き合わなければと気づいた時には

    もう遅いこともあります

    女性が

    何かアクションを起こすということは

    それなりの状況であることや

    気持ちが離れたことを意味します



    今のあなたのその行動は

    未来の何かのキッカケなのかもしれない







    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    ミックスサンドにアイスコーヒー







    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧