【【相手に優しく出来ない自分】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【相手に優しく出来ない自分】
    エイタ
    【相手に優しく出来ない自分】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    旦那さん、彼氏さんに

    “優しく出来ない”という悩み

    いや

    葛藤のようなものを聞くことはよくある



    相手の些細な言動で

    すぐ苛立ってしまい

    話し合う前に

    “もういい!”みたいな状態になってしまう

    そんな方も少なくないみたいだ



    本当は話し合いたいのに

    そこにいけない自分の不安定さ

    後から振り返れば

    もう少し冷静になれたかもという

    反省や落胆も少なからずあるかもしれない



    それを

    自分の年齢によるものが影響していると

    語る方もいる



    その理由は

    色々と推測は出来る

    けれど

    長い年月をかけて自分の中の

    相手に対する

    不満や苛立ちが入るコップが

    いっぱいいっぱいになってしまったことが

    一番大きな原因ではないだろうか



    表面張力でそれが保たれていたなら

    水滴一つ落としただけでも

    コップからそれが溢れてしまうのは明白

    しかも

    その一滴のみならず

    過去の”それら”も同時に

    流れ出してしまうだろう



    じゃあ

    その負の感情がなみなみ入ったコップを

    空にすればいい話…



    長い年月をかけて注がれた

    不満、我慢、憤り、屈辱、無念

    それらを薄れさせたり

    どこか違うところに移すことは出来ても

    消えることはないのかもしれない



    そして

    そこまでさせた男性側が

    今からすべてを浄化させてくれる程の対応を

    取れるはずがないのかもしれない



    そして

    もし男性が今からどうにかしようと

    頑張ったとしても

    “今さらなに…”となってしまう

    女性心もあるというのも現実



    お互いの問題を

    お互いが同じ熱量で話し合えて

    解決に向かうって

    タイミングってすごく大事で…



    長年繰り返したすれ違いの連続

    どこに戻ればいいかも

    わからないところまで来ている





    相手に優しく出来ないのは

    きっと

    自分だけのせいじゃない





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    喫茶店でホットコーヒー





    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧