【【ゼロから関係性を築く】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ゼロから関係性を築く】
    エイタ
    【ゼロから関係性を築く】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)





    初めましての男性と連絡を取り合い

    ゼロから関係性を築くのが少しめんどくさい

    そんな考えをお持ちの方もいらっしゃる



    ・仕事に打ち込み恋愛は二の次三の次

    ・休みは趣味、やりたいことを優先したい

    ・パートナーはいても少し物足りずだが

    他の知らない素人男性はちょっと、、、

    後腐れがある場合もあるわけだし



    しかしながら

    人肌が恋しくなる時はある

    そんな時に

    非日常を見つけて訪れる方もいる



    僕たちは

    日記やSNSで自分を発信している

    ある程度の人物像や考え、趣味嗜好などを

    文章、言葉、写真で

    キャッチすることが出来る

    なんとなくだが

    自分に合いそう・合わなそうは

    ここで振り分けられるんだと思う



    連絡のやり取りをしなくても

    相手(僕たち)が発信した情報を見て

    決めることが出来るのは

    お忙しい方や

    まめに連絡を取れない方にとっては

    プラス要素だと思う



    当日に時間が空いた時に会うことが出来る

    これも魅力の一つだと思う



    ゼロから関係性を築くのがめんどくさい

    素人の男性はちょっと、、、

    という方は

    セラピストさんの

    写メ日記やSNSやポータルサイトを見て

    探してみて下さい

    色んなセラピストさんがいるので

    意外と見るだけでも楽しいですよ



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    いつも

    カフェや食べ物ばかりの投稿なので

    たまにはなんかないかなーと

    携帯をぽちぽちしていると

    だいぶ前にスパに行った時のもの発見!!

    『セクシーな写真撮りたいなぁ〜』と

    何枚もスパの休憩所で撮ったことを

    思い出した(笑)♡

    色気、セクシーって

    異性に魅力を感じてもらうのに

    大切な要素の一つですよね(●´ω`●)

    ただ

    また次からはカフェの写真になりそう、、

    なぜなら

    もう何枚もストックがあるからです(笑)

    そちらの方もお楽しみに〜!

    して頂けたら嬉しいです♡♡♡



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せてます



    〜ご予約について〜

    ご予約は

    お店または僕にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡



    〜最新・3月スケジュール〜

    ※4月のご予約も受付中です

    要確認でも空いている時間帯あります



    15(日)要確認

    16(月)要確認

    17(火)要確認

    18(水)オープン〜ラスト

    19(木)オープン〜ラスト

    20(金)オープン〜ラスト

    21(土)要確認

    22(日)オープン〜ラスト

    23(月)要確認

    24(火)要確認

    25(水)オープン〜ラスト

    26(木)要確認

    27(金)オープン〜ラスト

    28(土)オープン〜ラスト

    29(日)要確認




エイタの写メ日記一覧