【【先読みする】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【先読みする】
    エイタ
    【先読みする】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    相手の行動の先を読む、考える

    ということは大切だ

    これは

    気が利く、利かないということに

    繋がってくる気がする



    先日

    お目当てのスニーカーを試着しに

    お店に伺った

    商品を出してもらっていざ試着

    僕はハイカットのスニーカーを

    履いていたので

    試着する為に靴ヒモをほどいていた

    ハイカットは脱ぐのに時間が掛かる、、、が

    シルエットはやはり

    ローカットよりも美しい

    僕が試着するスニーカーもハイカットだ

    スタッフさんが靴ヒモをほどいている間も

    そのブランドの魅力について

    どこでうちのお店で扱っているのを知ったか

    など僕に話しかけてくれていた



    そして

    自分のスニーカーを脱ぎ

    スタッフさんから渡されたのが

    ガチガチに上まで靴ヒモが通っている状態の

    ハイカットのスニーカーだ

    僕は『あっ』と思った



    今まで他のお店で

    スニーカーを試着する時は

    スタッフさんは当たり前のように

    靴ヒモをゆるめて僕が履きやすいように

    渡してくれていた



    僕はハイカットのスニーカーを履いて

    来店している

    そして

    試着する為に靴ヒモをほどいている姿を

    このお店のスタッフさんは見ている

    これは

    プロではないなと僕は感じてしまった



    今までスニーカーを試着する時に

    当たり前のように

    靴ヒモをゆるめて渡してもらっていたこと

    それは

    僕はずっとプロ意識が高く

    相手の行動の先を読める方に

    接客してもらっていたんだと感じた



    僕たちセラピストなら

    脱いだコート受け取りハンガーに掛けたり

    手を洗った時にタオルを手渡したり

    歯ブラシに事前に歯磨き粉をつけて置いたり

    シャワー上がりは

    まずはバスタオルで体を拭き

    その後にガウンを羽織るから

    ガウンの上にバスタオルを置いたりなどなど

    他にも色々とあって書き切れないが

    『お相手の行動を読み、先に準備する』ことは

    たくさんある



    そして

    僕がスタッフさんで感じたように

    気遣いの素晴らしいセラピストさんの後に

    そうではないセラピストさんに会うと

    その『粗』を感じてしまうだろう



    僕も今回のこのスニーカーで感じたことを

    非日常でお相手に感じさせないように

    しなければならないと強く思った

    そんな出来事が日常でありました



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    とある雨の日

    駅ナカにある美味しいカレー屋さん発見!

    なんと

    代々木でいつも行っているお店

    野菜を食べるカレー『camp』さんが!!

    移動中にサクッと食べたい

    雨で外に出るのがめんどくさい

    こんな僕のわがままを叶えてくれた♡

    味は言うまでもない

    が、

    一応言っておきます

    美味しかったです(о´∀`о)

    ただ

    アイスコーヒーがない、、、

    早めにカレー食べ終えて

    別でコーヒーブレイクしました

    カレーの後は

    アイスコーヒーっしょ(๑╹ω╹๑ )





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せてます



    〜ご予約について〜

    スケジュールは

    3/8の日記と

    ストロベリーボーイズHPの

    エイタのページに載っています

    要確認でも空いている時間帯もございます

    ご予約は

    お店または僕にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧