【【会いたい時に会う】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【会いたい時に会う】
    エイタ
    【会いたい時に会う】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)





    『会いたい時に会いに行く』



    これは

    非日常でも日常でも

    共通して言えることだと思う



    『またいつでも会えるし』と

    思っていたけれど

    もうそれが実現することがない

    非日常でも日常でも

    そんな経験をした方も

    いらっしゃるのではないか



    思い立った時の熱量は大事だ

    その思いを後回しにしてしまうと

    色んな後回しが溜まってしまって

    時間が経ち

    熱量が冷めたり

    そのことを忘れてしまったりする



    これは

    会いたいでも

    やりたいことをやるでも

    同じことだと思う



    だから僕は

    鉄は熱いうちに打つし

    思い立ったら即行動する



    僕は今

    カラダが健康で

    自分の意思でどこでも行けるし

    なんでもトライすることが出来る



    健康の有り難さに本当に気付くのは

    自分が健康ではなくなってしまう時だと

    僕は想像している



    その時に『なんであの時、、』と

    思うんだと思う



    だから僕は

    動けるうちに動く

    その動かす原動力は

    『会いたい』であり

    『やりたいことがある』ということだ



    『会いたい時に会う』

    『やりたいことはやれるうちにやる』



    こんな時だから

    健康である今に感謝して進もうと思う



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    以前、

    僕の好きな番組『セブンルール』に出ていた

    生姜のお店『がらがら』さんへ♡

    新百合ヶ丘にあるので

    なかなか行ける機会がなかったのですが

    そんなこと言っていたら

    いつまでも行けないぞ!!と

    自分に言い聞かせて

    ついに今回

    念願叶い来店してきました!!

    僕が注文したのは

    惣菜5品選べるランチセット(●´ω`●)

    カツオのたたき、角煮、だし巻き、

    グリーンカレー、ポテトサラダ、

    お味噌汁、ご飯、サラダバー、生姜の酢の物

    あまりにもボリューミー且つ豪華だぁ

    全てが美味しい(๑>◡<๑)

    都内にあれば週3で通いたい!

    また来ますー☺︎





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せてます



    〜ご予約について〜

    スケジュールは

    3/13の日記に載せております

    要確認でも空いている時間帯もございます

    ご予約は

    お店または僕にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧