【【好みの問題】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【好みの問題】
    エイタ
    【好みの問題】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    人で一番大切なことは

    『中身』という大前提で

    社会人としてではなく

    女性として男性としてというテーマで

    はじめましての人に会う時に

    第一印象は

    『外見』になるのはしょうがないことだ



    まぁ

    社会人でも『出来る・出来ない』の

    瞬時の判断基準になることは間違いない

    だって

    髪の毛ボサボサの

    ヨレヨレのTシャツ着て

    スウェットパンツの不動産屋さんから

    家を買おうとは思わないから



    ただ

    外見というのは

    ルックス(顔)のことだけではない

    服装、髪型、指や手、スタイル、

    総合的なことを外見ということでだ

    顔以外でも

    いくらでも自分をよく見せる

    プロデュースは出来る



    よく

    ルックスにおいて

    カッコイイ、可愛い、綺麗とあるが

    僕は全て『好み』の問題だと思う



    一般的に

    カッコイイ、可愛い、綺麗と

    振り分けることは出来るけど

    Aさんにはカッコよく見えても

    Bさんにはそう見えないケースもある



    だから

    自分に自信がなくて

    『私は可愛くない、綺麗ではない』と

    思っている女性がいるなら

    絶対に『好んでくれる人』はいるわけで

    そんな男性を探して見つければいいのです



    一億に好まれなくても

    一人だけでいいんです

    皆んなからそう思われなくても

    一人いれば十分です



    そして

    今の世の中には『雰囲気系』という

    とても勇気づけられる言葉がある

    雰囲気のある

    女性が好みな男性も少なくないはず



    死ぬまで付き合い続ける自分の顔

    だったら

    自分自身が好きになってあげなくてはと

    『雰囲気系』のエイタは思うわけです



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    買い物しながら

    疲れたらカフェで一息(о´∀`о)

    もちろんアイスコーヒーで♡

    店頭には春物も多数出てますね!

    結局今年も

    ベージュ、ブラウン、ネイビー系を

    買っていることに気付く(笑)

    あとは白シャツ☆

    白シャツはシンプルだからこそ

    生地やシルエットにこだわります!

    白シャツの似合う男が

    僕の理想の男性像です(๑>◡<๑)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ※ご予約は

    お店、または僕にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧