【【聞く姿勢】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【聞く姿勢】
    エイタ
    【聞く姿勢】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ の

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    僕は話を聞くことが好きだ

    お相手の方がどういう人生を歩んで来たかを

    知れた方が肌を触れ合わせる時に

    感情が入りやすくなる気がするから

    単純に興味もある



    あと

    僕の人生に興味を持ってくれて

    色々と質問をしてくれる方もいるので

    僕も隠さず話をする



    当たり前だけど

    その時にスマホは触っていない



    はじめましてでも

    何度もお会いして

    いくら親密になった関係でも

    僕たちの立場で

    携帯を操作しながら話を聞くのは

    御法度のような気がする



    これは

    誰かを批判するということではなく

    僕らセラピストという立場で

    心当たりがあるなら気を付けた方が

    いいかなと思って

    あと

    すぐ直せることでもあるから



    多分

    お相手の方は

    セラピストが携帯を操作して聞いてても

    『やめて』とは言えないから

    そういう相談を受けたことがあるので

    今日は綴ってみようかなと思った



    せっかくの二人だけの楽しい時間

    もしかしたら

    何か悩みを打ち明けたいかもしれない

    そんな時に

    スマホをいじりながら話を聞かれると

    お相手の方が

    寂しい気持ちになるだろうし

    話す気もなくしてしまうのではないか



    恋人感覚や友達感覚はいいと思う

    僕も

    楽しく仲良く過ごすことが好きだし

    自然体でいることは大切だと思う



    ただ

    僕たちには立場があるわけで

    『自然体』でいることと

    『なぁなぁ』になることは違う



    基本的なことだけど

    聞く姿勢は大切だと思う



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    時間が少し空いたのでカフェへ(●´ω`●)

    カウンター数席と2名掛け一席の

    決して広くはない店内だが

    なんとこのカフェには水槽がある♡

    水槽の魚たちを見ながら

    アイスコーヒーを飲むという

    贅沢な時間を過ごしました(´∀`)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ご予約は

    お店、または僕にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧