【【経験は財産】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【経験は財産】
    エイタ
    【経験は財産】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    先日

    宝塚音楽学校への合格を目指すべく

    養成所に通う女の子たちの特集を見た





    彼女たちには

    『合格』か『不合格』が全ての世界だと思う

    もちろん

    みんな合格出来たらそれが最高だけど

    そんなに上手いこといくわけではない

    必ず

    『合格する者』と『不合格の者』が出る



    でも

    10代で遊びに目もくれず

    なりたい自分を叶える為に

    直向きに努力をして

    上手くいかないことに悔し涙を流した経験は

    後に【大きな財産】となる

    まぁ

    それに合格という成功体験があれば

    言うことはないのかもしれないが



    もう一つ後に気付くことは

    努力の仕方やベクトルを

    正しくしなければ

    たどり着くのが難しいこと

    『才能』が必要な世界では

    向き・不向きも必ず出てくること



    ただ

    大抵のことは応用出来るはず



    だから

    テレビを見ていて

    単純にこんな素晴らしい

    経験が出来ている彼女たちを見て

    羨ましく思った



    自分の歩いてきた道(経験)を

    無駄にしない生き方をしたいと

    オトナながら教えてもらいました

    ありがとう



    10代の青春を

    スポーツに捧げた男・エイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷・松涛エリアにある服屋さんと

    粋な喫茶店にぶらっと寄ってみました!

    春夏のファッションが待ち遠しい季節

    オシャレしてあの人に会いたいなぁ♡

    なんて考えるだけで

    ワクワクする方も多いのでは(๑>◡<๑)

    『それ可愛いね』『似合ってるね』

    この言葉を言ってもらえてたら

    テンション爆上がりですよね☆

    エイタのファッションチェック!!

    あなたの良い所を逃さず伝えますw





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ご予約は

    お店、または僕にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧