【【予約前の不安】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【予約前の不安】
    エイタ
    【予約前の不安】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    初めて非日常を訪れようと

    している方は現在進行形だし

    そして

    非日常を訪れた経験者の方は

    過去を思い返して頂きたいのですが

    予約前の不安は

    どこから来るものでしたか?





    初めまして!で

    直接ご連絡を頂く時には

    お会いするまでに

    どうしたら余計な不安を取り除けるかを

    考えたりします

    なので

    『わからないこと・不安なことあれば

    なんでもお伝え下さい』と

    アナウンスします





    中には

    『わからな過ぎて何を質問して

    良いかわからない』というお声も、、、

    確かに

    『未知の世界過ぎて宇宙旅行みたいなもの

    ですからねぇ』と表現することもあるw





    僕に限らずですが

    何かわからないこと・不安なことあれば

    セラピストだったりお店に

    直接聞いてみるのが一番だと思います

    そして

    そのやり取り、対応の仕方も良ければ

    安心材料になると思いますし





    緊張は多分

    会うまではしますし

    会ってからもお話してほぐれるまでは

    してしまうと思いますが

    ドキドキという感情を

    楽しむくらいの気持ちでいて

    頂ければいいかなぁと思っています





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    時間がないときはスタバで

    サクッとコーヒーチャージとお腹を満たす☺︎

    僕が好きなのは根菜チキンサラダラップ♡

    美味しかったです(●´ω`●)

    忙しない朝はKing Gunを聴いて高めます☆

    ビリー・アイリッシュもいいなぁと思う

    ベタな男です(笑)



    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ご予約はお店、または僕に

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧