【【言葉責め】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【言葉責め】
    エイタ
    【言葉責め】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    【言葉責め】という表現

    いや

    テクニックがあるけど

    これは向き不向きがあると思うし

    女性が必ずしも

    それで興奮するわけではないし

    むしろ

    高まった感情が萎えてしまうという方も

    少なくないのではないだろうか





    あと

    個人的な感想(憶測)だけど

    日常のセックスにおいて

    男性が言葉責めをする場合

    女性を言葉で責めているようで

    自分(男性自身)を責めているというか

    女性の為の言葉責めではなく

    男性の為の言葉責めになっている気が、、

    自分の言った言葉に対して

    自分で興奮して高まって

    相手(女性)にアンサーとして

    自分の興奮する言葉を言わせるみたいな

    これはもはや

    マスターベーションだ



    あと

    同じ言葉の繰り返しでは

    単調過ぎるので

    ボキャブラリーというか

    バリエーションも必要かなと思いますね





    やるからには

    自分の為ではなく

    女性の為の【言葉責め】で

    あってほしいものですね





    あっ、、、

    リクエストあれば言葉責めも♡ですね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    今日は珍しくオフィス街で

    コーヒーブレイクしたのですが

    女性一人でランチしている方って

    多いんですね(●´ω`●)

    ランチ・休憩時に

    非日常関連のツイートや日記を

    見たりする方も多いのかなと

    ふと思いました♡





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ご予約はお店、または僕に

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧