【【性の悩み】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【性の悩み】
    エイタ
    【性の悩み】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    幅広く言うと『性』の悩み

    これを女性が日常で

    誰かと共有するのは非常に難しいようだ





    この悩みとは様々で

    パートナーとのレスだったり

    セックスの内容に満足していないことや

    言えないような性癖や

    まだ初体験をしていないことだったり





    だったら

    その悩みを共有するのが

    僕たちでも良いのではないでしょうか





    この非日常は

    男性の風俗と異なるところは

    ただ性を満たして終わりではないということ

    女性は男性と違って

    『射精』という明確なフィニッシュはない

    もちろん

    『イク』ということがフィニッシュと

    捉えることも出来るかもしれないけど





    話を聞くことだったり

    触れ合うことだったり

    大切にしてもらうことだったり

    レディーファーストだったり

    本当に

    基本的なことが求められる気がする

    触れ合うことの延長に

    日常では味わえない快楽があるということ





    僕はセラピストになる前は

    すごく特殊な性癖の方が来る世界だと

    思っていた

    でもその想像とは違った

    そして

    日常にはあるべきはずの

    その『基本』が失われていることに

    気付かされた





    女性が吹っ切れた時に

    男性がその忘れていた『基本』に気付き

    駆け寄る頃には

    もう遅かったりするんですよね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    とある休日

    お昼からよく行くお店で

    ピザにビールにいっちゃいました♡

    お昼から飲めるって幸せですね(●´ω`●)





    〜最新スケジュール〜

    ※2/14(金)以降のご予約も受付中です

    要確認でもご希望のお時間お伝え下さい

    2/2(日)17時〜ラスト

    2/6(木)要確認

    2/7(金)17時〜ラスト

    2/8(土)要確認

    2/9(日)オープン〜ラスト

    2/10(月)オープン〜ラスト

    2/11(火)要確認

    2/12(水)要確認

    2/13(木)17時〜ラスト

    2/14(金)17時〜ラスト





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ご予約はお店、または僕に

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧