【【年齢・容姿】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【年齢・容姿】
    エイタ
    【年齢・容姿】

    こんにちは!

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです





    最近は年齢や容姿についての話題が多いですね

    自分なりに

    年齢や容姿についての考えを書いてみました





    僕は自分の年齢で憤りを感じるのは

    募集などで見る「〇〇歳〜〇〇歳まで」という

    記載に自分の年齢が漏れている時くらい

    容姿だって

    イケメン俳優さんやモデルさんのようだったら

    そりゃあ良いとは思うが

    ここまでずっと

    この容姿で来たわけだし愛着はあるし

    この自分の容姿を最大限に良く見せる

    自分を引き出す方法を模索してる

    それが楽しくもある





    誰かになりたいと思ってもなれるものではない

    そして

    誰かがあなたになりたいと思ってもそれは同じ

    せっかく自分に生まれて来たのだから

    誰かを羨んだり

    誰かと比べて落ち込むのではなく

    「自分史上最高」を目指して

    日々過ごしてみるのも良いのではないでしょうか





    多分

    年齢や容姿を気にする・しないは

    本当に人それぞれ

    僕が思うに

    これは女性だけではなく

    男性だって若くて・カッコイイ方が

    人気が出ると思う(セラピスト目線で)

    容姿や年齢の影響を露骨に受ける世界に

    僕は身を置いているから肌で感じる





    自分の良さって、武器って何だろって考える

    それを磨くことの大切さも

    日常よりも非日常で学んだ気がする





    だから

    僕は「年齢や容姿は関係ない」って

    堂々と非日常でも日常でも言える

    若くてイケメンのセラピストさんが

    たくさんいる中で

    自分とたくさん向き合って考えて来た結果だ

    若くてイケメンが「最新のスポーツカー」なら

    僕は「レトロなクラッシックカー」になろう

    みたいな発想でw

    割合はわからないけど

    きっとどっちも需要ってあるかなぁって





    今日は容姿や年齢の話だから

    触れなかったけど

    中身って一番大切ですよね

    「心を映す鏡って顔(表情)」

    気持ち一つで見える世界は変わる気がします

    その変わるきっかけが見出せない時は

    この非日常を訪れてみて下さい







    ☆エイタ☆

    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミが書いてある

    URLを貼っています

    LINE@のアカウントも載せておりますので

    お気軽に連絡下さいね♡



    ※1月のスケジュールは1/11の日記に記載してます

    数日前のものなので

    ご予約埋まってしまっている日程も出ていますが

    ご希望の日時あれば

    お店、または僕にお問い合わせ下さい☺︎




エイタの写メ日記一覧