【【ギュッと】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ギュッと】
    エイタ
    【ギュッと】

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです





    非日常でも日常でも

    施術でもセックスでも

    終わってすぐは

    まだ女性は頭が回っていない

    放心状態だったり

    気持ち良さの余韻が体を巡っていたり

    体力的に疲れ切っていることもあるから

    「どうだった?」とか

    感想やすぐに話しかけるのではなく

    ギュッと相手を包み込んだり

    優しく頰をさすったりするのが

    良いのではないかと

    この非日常でセラピストの経験を通して

    僕は思う





    映画のエンドロールで

    話し出す人ってあまりいないと思うんです

    それと同じで

    言葉なんかなくても

    見つめ合ってギュッと抱きしめるだけでも

    肌と肌を重ね合わせてもらった

    感謝の気持ちは伝わると思うから

    「ありがとう」の意味を込めてギュッとする





    始まる前のムード作りも大切だけど

    終わったあとのムードや余韻も大切だよなぁと

    思うわけです

    日常男性たちにも届くと良いなぁ





    〜余談〜

    写真はチーズが自慢のお店のナポリタン♡

    上にも下にもチーズが入っていて

    ナポリタンをサンドしています☺︎

    実に濃厚と言いますか

    ボリューミーな一品でしたね(゚∀゚)

    食べごたえアリアリです!!

    アイスコーヒーもフルーティーでGOOD☆





    ☆エイタ☆

    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミが書いてある

    URLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せておりますので

    お気軽に登録してご連絡下さいね♡





    ※1/11の日記にスケジュール記載していますが

    数日前のものなので

    埋まっている日程も出てきております

    1月後半でご希望の日時ございましたら

    お店または僕にお問い合わせ下さい(๑>◡<๑)




エイタの写メ日記一覧