【【プライド】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【プライド】
    エイタ
    【プライド】

    こんにちは!

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです





    SEX、肌の触れ合いは

    カラダの大切なコミュニケーション

    人肌はいいものだし

    相手の感じる姿、表情を見ていると

    愛おしさも天井知らずである







    「肌の触れ合いに言葉はいらない」

    そう言えたらベストではあるが

    100%お互いの気持ちいいところを

    的確に当てるというのはやはり難しい

    もう少し優しくしてなどを始め

    強弱、速さ、気持ちいい的確な部分を

    相手に伝えることが出来て

    それに相手が応えてくれたら

    より有意義な時間を過ごすことが出来る







    事実、SEXにおいて

    「早く相手(男性)にイッてほしいとしか思わない」

    「乗り気ではないけど求められるから仕方なく」

    「もはや決まった流れ作業」

    「相手(男性)の欲望100%で女性側への配慮なし」

    などのお声はよく耳にする







    ただ

    この事実を言えたら苦労はしない

    言えずに胸の中にしまっている女性がほとんど

    男性のプライドを傷つけたくないからという

    女性の優しさがそうさせるのである

    だから

    肌の触れ合いは楽しくないものになる







    非日常を訪れることがあれば

    僕たちには遠慮なく伝えてほしい

    僕たちはプロという位置付けだけど

    変なプライドはない

    もし

    もう少しこうしてほしいということがあれば

    どんどん伝えてほしい

    一緒に二人で快楽に向かえている気がして

    嬉しいから







    自分たちの経験、技術、知識に溺れてはいけない

    と思っている

    相手を思いやって触れると

    何倍も気持ちよくなるんですよね

    快楽の向こう側へ

    行ってみませんか♡







    〜余談〜

    写真は先日行ったうどん屋さん!

    ハンバーガー食べようと思って

    お店向かっていたら

    行列が出来ていたのでついつい並んでしまったw

    美味しかったですよ(´∀`)

    ハンバーガーは、、、次回だな(笑)





    ☆エイタ☆

    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミが書いてある

    URLを貼っております

    LINE@のアカウントの載せているので

    お気軽に登録してご連絡下さいね♡



    ※出勤予定日は1/11の日記に掲載しております

    ご希望の日時ございましたら

    お店、または僕に

    お気軽にお問い合わせ下さいね(๑・̑◡・̑๑)




エイタの写メ日記一覧