【新たな発見】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 新たな発見
    エイタ
    新たな発見

    どうも!

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです





    kaikanのシステムがリニューアルして

    過去の写メ日記が見れなくなり

    振り返ることが出来ないという

    寂しさもありますが

    また一から非日常を綴っていきたいです





    過去は過去で

    ないものを嘆くより

    また新たに築いていく喜びというやつです

    あくまでポジティブに!

    ※2020年に入ってからの写メ日記は見れます





    非日常には新たな発見がある

    それは

    訪れた方だけではなく僕もそうなんです





    LINE、DM、SNSなどの

    お互い限られた情報の中

    初めましてで会い

    会話をして

    人物像や思いを掴んでいき

    肌と肌を重ね合わせる関係を築く





    お互いの

    育ち、経歴、日常の人間関係は

    全く知らないわけだ

    でも

    だからこそニュートラルな目線で

    話せるし、聞けるし、相手を感じることが出来る





    長い付き合いだったり

    関係性に慣れが出てくると

    旦那さん、彼氏さん、男友達からは

    良い部分、素敵な部分を言われることが

    なくなってくる





    僕も日常では

    周りにいるお仕事関係や友人関係も

    決まってくるから

    自分に対して新鮮なことを聞く機会はない

    自分というキャラクターが良くも悪くも固定されるからなんだろうなぁ





    だから

    非日常はお互いにとって新鮮に感じるんですよね

    初めましてで

    感じることを伝えられるから

    非日常は

    自分の良い部分、素敵な部分を発見出来る場所





    エイタ☺︎

    Twitter @eita_strawberry



    ※出勤スケジュールは1/6(月)に投稿した日記に載せています

    お問い合わせの関係ですでに埋まってしまっている場合もありますのでご了承下さい




エイタの写メ日記一覧