【非日常と僕自身】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 非日常と僕自身
    エイタ
    非日常と僕自身





    どうも

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです





    6(月)からお仕事始めの方

    お正月モードからお仕事モードに切り替えて

    2020年いいスタート切りましょう!



    そして

    年末年始お仕事で

    ちょっと遅めのお休みの方も

    いらっしゃると思います

    ゆっくりと疲れを癒して下さいね♡





    寒いこの時期は人肌恋しい季節です

    人の肌であたため合うって

    なんであんなに気持ちいいんですかね



    非日常にいて思うことは

    訪れる理由は本当に人それぞれということ

    そして

    最初に訪れた目的や理由は

    何度か訪れるにつれて変化することもある



    最初は楽しかったはずの非日常が

    ちょっぴり苦しくなったりもすること



    恋人か友達か

    誰にも話せないことを話せる唯一無二の仲か

    いつも行く美容室の美容師さんのようにか

    関係性(スタンス)も様々なのかもしれない





    あとは

    身を委ねる男性(セラピスト)は

    誰でもいいわけではないということ





    お店の研修などはあるけれど

    結局は「個」であり

    その後の自分の意識、探究心で

    大きく違ってくると思う

    お店の看板を貸りているわけだから

    責任を持っていかなくてはと気を引き締める





    あっ、硬い言い回しになりがちな僕ですが

    楽しく、気持ちよく、ハッピーに♡

    文章だと硬くなりがちですが

    親しみやすい人間だと思います(汗)

    気取っているわけでもありませんので、、、

    よくお会いしてイメージと違うと言われます

    必要最低限しか話さず

    クールでちょっと気取っているかと思った!と

    勘違いされることもあるので、、、

    人情派です(笑)

    今年もよろしくお願いします!





    エイタ☺︎

    Twitter @eita_strawberry



    〜最新1月スケジュール〜

    ※19(日)以降のご予約も受付中です



    7(火)18時〜ラスト

    8(水)オープン〜ラスト

    9(木)オープン〜ラスト

    11(土)オープン〜ラスト

    12(日)要確認

    13(月)オープン〜ラスト

    15(水)要確認

    16(木)要確認

    17(金)要確認

    18(土)オープン〜ラスト

    19(日)要確認



    〜余談〜

    お寿司、しゃぶしゃぶ、

    餃子カレー(みよしの)、ラーメン

    「みよしの」デビュー出来てよかった!




エイタの写メ日記一覧