【北海道グルメ⛄️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 北海道グルメ⛄️
    エイタ
    北海道グルメ⛄️









    どうも!

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです











    6(月)からお仕事始めの方も多いと思います。

    お正月モード切り替えて

    2020年の仕事始めしていきましょう!



    そして、年末年始はお仕事で遅めのお正月休みの方もいらっしゃると思います!

    年末年始の疲れを癒して下さいね。









    kaikanさんのサイトのシステムが変わり

    写真の貼り付けや改行がうまくいかずに

    試行錯誤している僕です!

    今回は前回と違う試みで日記投稿しました!

    うまく写真張り付いてくれたら良いのですが。

    あと、改行も、、、







    この日記はテストとして投稿させて頂きます!

    うまく投稿出来たらちゃんと投稿します!







    では、年末年始の思い出グルメを。





    北海道のお寿司♡











    「みよしの」の餃子カレー♡




エイタの写メ日記一覧