【写メ日記について】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 写メ日記について
    エイタ
    写メ日記について

    どうも‍♂️ ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです kaikanのシステムが変わり 初の写メ日記投稿しようと思い長文綴ったところ UPされずに消えてしまいました、、、


     


    新システムに手こずっているエイタです(笑)


     


    お正月に写メ日記を書こうと サイトを開いたらシステムが突然変わっていて びっくりしました その日は日記を書くのを諦めましたが 自分にとって写メ日記は生活の一部になっている とも実感しました きっとkaikanの セラピストさんの写メ日記を楽しみに いつも見ている方も多いと思います ちょっと慣れるまで非常に書きにくいですが 今後も写メ日記は投稿していきます 今日は短めに(笑)


     


    エイタ 〜1月最新スケジュール〜


    ※15(水)以降もご予約受付中です 5(日)要確認 6(月)オープン〜ラスト 7(火)要確認 8(水)オープン〜ラスト 9(木)要確認 11(土)オープン〜ラスト 12(日)オープン〜ラスト 13(月)オープン〜ラスト 15(水)要確認





エイタの写メ日記一覧