【【セブンルール】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【セブンルール】
    エイタ
    【セブンルール】









    こんばんは!

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです





    僕は【セブンルール】という番組を毎週見ている

    これは

    様々な分野で活躍する女性に密着する

    ドキュメンタリー番組である





    昨年末に放送されていた

    おにぎり屋さんに行ってみた





    気になった理由は

    おにぎりで行列を作れるということ

    一時間以上も待って食べたいおにぎりとは?

    ということ

    その店主の7つのルールを見て

    本当に食べる人のことを第一に思って

    仕事していると感じたから

    その人の生き方・考え方

    その背景に魅力を感じた





    結果的に言えば

    美味しいおにぎりだった

    テレビで見ていたから

    バックボーンを感じていたから

    より美味しく感じたかもしれない

    ただ

    おにぎりというジャンルで

    「頬っぺたが落ちるほど美味しい」

    「人生でこんな美味しいもの食べたことない」

    という賛辞は違う気がする

    だから

    これが僕の最高の賛辞!!





    お店の雰囲気も決しておしゃれなわけではなく

    カウンターしかない店内は

    ゆっくりくつろげるわけではない

    ただ

    おにぎりを食べてすぐ帰るんだけど

    すごく気持ちが安らげて満足した

    食事と空間だった

    「いってきます!」と言ってしまいそうな

    朝ごはんを食べて家を出るような

    そんな感覚にさせてくれるお店だった

    また来たいなぁと

    「ただいま!」とは言わずとも

    そんな気持ちで





    今日はおにぎりのお話だったけど

    非日常のあり方やセラピストとして

    何を第一に考えなければいけないか

    非日常を有意義に過ごして

    日常へ戻る時に

    こんな気持ちになってもらえたら嬉しいなぁ

    ということも含めて

    おにぎり屋さんでいい時間を過ごすことが出来た

    ごちそうさまでした!







    エイタ☺︎

    Twitter @jck1753z



    ☆出勤予定日は1/6(月)の日記に掲載してます☆

    ※お問い合わせの関係ですでに埋まってしまっている日程もございますがご希望ございましたらお店、または僕にご連絡頂ければ幸いです




エイタの写メ日記一覧