【【未知へ行く】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【未知へ行く】
    エイタ
    【未知へ行く】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    行ったことがない街

    行ったことがない喫茶店

    自分の

    頭の中と心の中を

    換気する為

    固まらないようかき混ぜる為に

    『いつも』とは

    違う行動を取ることがある



    未知(知らない場所、モノ、人)から

    新鮮な空気が送り込まれて

    今まで思わなかったことや

    忘れていたことが

    頭や心に現れたりする

    “それ”をする為に

    僕は未知へと行動する



    『いつも』の良さはもちろんあるが

    『いつも』ばかりだと

    見落として気付きが鈍くなることが

    出てくる



    未知に行って

    頭や心を換気することによって

    『いつも』に戻っても

    新鮮に見える部分が出てくる

    あくまでこれは僕個人の感想だけど



    今回行った喫茶店は

    常連さんがたくさんいる印象

    この禁煙、分煙時代に全席喫煙可

    普段は

    行きたい喫茶店でも

    『喫煙可』だと避けるけど

    今回は

    “その中で時間を過ごす自分の感情の動き”

    が少し興味深かったので挑戦してみた

    結果は

    ここのお店の雰囲気が良かったので

    さほど気にはならなかった



    マスターが暇な時間

    空いている席でボーッと外を眺めて

    チビチビと何かお菓子みたいなものを

    リスみたいに食べてる



    常連さんらしき方が注文した

    和風スパゲッティには

    七味のボトルが添えてあった

    そしてフォークではなく

    洋麺屋・五右衛門スタイルの箸



    綺麗に花瓶に挿してあるお花が

    空気清浄機みたいに

    タバコの煙を

    吸い上げてくれるように見えた



    カチカチカチ

    タバコに火をつけるライター音が

    四方八方から聞こえるのは新鮮だ



    僕以外の席の方を見渡す

    ご飯食べて

    一服(タバコ吸う)して

    店内に設置してあるテレビ見てる

    なんか実家にいるような感覚

    ここにいるのはみんな他人だけど

    なんかみんないい顔してた

    寛ぐとはこういうことか

    インスタに出てくるような人は

    一人もいなかった

    表参道にも青山にも代官山にもない風景が

    ここにはあった



    日も暮れ始めた頃

    なんだか

    『家に帰らなきゃ』って気になった

    そこから

    田舎にいた頃の自分を回想してみた





    喫茶店の閉店時間は早い

    さて帰ろう

    タバコの香りに肩組まれながら、、

    やはり少し気になってる笑





    現場のエイタからは以上です☺︎







    〜余談〜

    金町にある喫茶店

    『田園』さんへ♡

    外観の雰囲気に惹かれた

    僕の大好物な風情

    THE喫茶店オムライスも美味しくて

    居心地も良かった





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    出勤スケジュールの情報は

    開示しておりません



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧